おはようございます


もう北海道じゃないチュー
毎日の暑さにバテまくりです

昨日は35℃で
今日は1度下がって34℃の予報

暑さに慣れてないから辛っ



そんな時臣くんから
残暑お見舞い来たよビックリマークビックリマーク







爽やかな口笛♪~(´ε` )




白タンク好きニコニコ飛び出すハート






あつーー


って文字が


最初は


すぅーー


に見えた 笑






臣くん口笛上手だね

仕事中、暑くてヤル気ゼロだったけど
一瞬で元気出たよニコニコ


口笛の曲

聞いた事あるけど〜なんだっけ?
と思ってたら
Mちゃんが教えてくれた飛び出すハート

久石譲さんのSummer




真夏の酷暑の日に
Summerを爽やかな口笛で
届けてくれて
臣くんありがとうラブラブ




他のメンバーのpostを見たら







どうやら

三代目の撮影をしてるっぽい




こんな日に屋外の撮影は

暑くて大変だったよね

みんな体調大丈夫かな?


臣くんは咳もおさまったかな?



昨日の撮影の解禁を

楽しみに待ってるね






昨日8月23日

デビューおめでとう








ウルフだけイラストなのね












オーディションから

ずっと見てたから

心から思う

㊗️デビューおめでとう㊗️




これからが勝負

頑張ってね






今日は午後からお仕事

尋常じゃない暑さだけど

頑張る


午前中は家でゴロゴロしとこ





最後まで読んで下さり

ありがとうございました



素敵臣くんでおしまい





雨宮兄弟

また、会いたいねキラキラ