埼玉公演DAY1お疲れ様でした





臣くんから

LIVEが始まる前に素敵ショット









今日も可愛い膝が見える

ボロボロ具合飛び出すハート


覗き見の会場入りでも見たけど

時計も含めて全身真っ黒コーデキラキラ





たまアリの追加公演を
臣くんがMCでサラッと発表したとか…

そんな発表があるとは…
8月の初めなら
日程的には行けるんだけど
飛行機代もホテル代も
めちゃ高くて

8月30日にはミーグリ
9月にはLIVEで北海道に来てくれるから
ここは我慢しようと思うショボーン

あー本当は行きたい…

さっき移動してる時に
臣くんストーリーで
NAOTOさんだったら
これくらい溜めるバージョンを
見せてくれたビックリマークビックリマーク





めっちゃ溜めて


うざっ  だるっ て言われてた🤣


その間が怖くて出来なかった人下矢印下矢印


発表ひとつでも
こんなにわちゃわちゃ楽しいって
LINEって良いねウインク

見れなかった場面を
見せてくれて
臣くんありがとうウインクラブラブ



終演後に
メンバーから画像があがって
嬉しいね

まず健ちゃん
集合写真ありがとうお願いキラキラ

肩組んでギュッとなって

みんないい顔してるラブラブ



隆二くんは別ポーズキラキラ



岩ちゃんドラマ観たよ



切ないね…


稲葉浩志さんが歌う

"ダンスはうまく踊れない"

ねっとりしたあの歌声が

何とも言えずいい感じ

ドラマにすごく良くハマってる…



臣くんたまーりんと
ツーショ撮ってたね


モバブロではたまーりんと

同じポーズが可愛いおねがい


更新忘れずに約束守ってくれてるね




そして深夜に臣くんストーリー


雨宮兄弟好きのスタッフさんへ

感謝のメッセージ




これ凄く懐かしいラブラブ




この時98点付けた方なのね〜

臣くんの

100点出せーー!!


めちゃくちゃ可愛かったぁドキドキ


うそうそ

ありがとうございます

ってちゃんと言ってるウインク


新しい環境でも

頑張って下さい✨️✨️


エールが力になるね



でも最後は兄さんに同調する

可愛い弟くんラブラブ




また兄さん質問やってて






雨宮兄弟で映画だってびっくり


臣くんの返事ラブラブ




雨宮兄弟の映画があるなら

絶対観る👀✨




今日はお休みだったのかな?
臣くんはPの仕事かなぁ



私は土日参戦する為に前乗りで
埼玉のホテルに到着しました

今夜は娘と中目黒で待ち合わせして
デートです👫💓

最後まで読んで下さり
ありがとうございました

素敵臣くんでおしまいバイバイ