あー吹雪いた
一気に積もった❄⛄️*°




昨日は整形外科の受診予約日だったので

朝、吹雪はそれ程でも無いかな?と

出かけた‼️


しかし帰りは

ホワイトアウトになりかけてて

道が見えず焦る驚き

無事家に辿り着いて良かったよ





今朝は月が見えた



月を見ると臣くんを思うよね…🌙*゚




そんな臣くんから


昨日も撮影だったのねあせる

本当に沢山撮影してるんだね


でも


何食べよ😄


😄の絵文字って事は

疲れたけど〜充実してたビックリマークって事よね

その証拠に岩ちゃんとNAOTOさんから

こんな報告が来てた







ずっと撮影してるし

来年の解禁が楽しみ〜照れ飛び出すハート




臣くん昨日は何たべたのかな?


メンバー飯したかな?と思ったけど

そーいえば岩ちゃん今日は



チョコボ新潟公演だビックリマークビックリマーク


忙しいねあせるあせる

岩ちゃん大丈夫?

EXILEのクリスマスも控えてるし

体調崩さないでね











三代目が動いているって事は

嬉しさしかないんだけど

Pとしての発信もありました















アーティスト名もCDL ∞に決定





臣くんが数年前から頭の中で描いていた

CDLという場所の役割は

1つずつ叶って行ってるね


臣くんの凄い所は

考えていた事を確実に形にして

実現する所


有言実行の人だから

凄く信頼している


同時に口に出したことは

必ず実現するという事は

そのうち表舞台から去るという事も

実現するんだろうな…という哀しみえーん



臣MATEの胸の奥には

それがずっと居座ってると思う


その日が少しでも先でありますように

と祈っているお願いキラキラ









三代目ごとの発表が続いていて

嬉しかったので

Pの方かぁ〜と寂しくなったけど

臣くんの想いを知ると

やっぱり応援したくなるよね


CLで公開された

この場所から

の短縮されたYouTube版




前回レコーディングしてなかった

メンバー4人



ニット帽からはみ出す後ろ髪が長い




的確なアドバイスで

最高の歌声を引き出す


水のペットボトルの数

前回より少ないけど

レコーディングって時間かかるんだろーな







自ら歌って見本を聴かせる事が

良いものを引き出す最大ポイント


分かりやすくて

呑み込みやすいよね音符



指が可愛いラブラブ





俯く真剣な顔がステキお願い飛び出すハート






レコーディングが終わって

アーティスト名を発表キラキラ



思いを語る時の臣くんの表情は

ちょっと子供みたいな顔してるニコニコラブラブ



次回はMV撮影場面




カッケーØMIP照れドキドキドキドキドキドキ



指示出してる




めっちゃ寒そうな場所だけど

頑張ってるね










最近、男子のオーディションの方が

テレビ放送されている


3つのグループそれぞれが

100万ポイント獲得したら

デビュー出来るらしいビックリマークビックリマーク




NAOTOさんがバックアップしてる

KID PHENOMENONが

フォロワー数が断トツ多いビックリマークビックリマーク


略してキドフェノ

なんせ、どのグループも名前が長くて

覚えられないあせるあせる


2番手は1人辞退者が出て4人になった

ウルフ ハウル ハーモニー



1章の時から応援してる

ギレルメ君がいる


DEEPのお兄さん2人と

ギレルメくんと沓野くん



第1章のメンバーのみで構成された

キドフェノは最初から

チームワークもバッチリだけど

この組み合わせで大丈夫?

と思ったが〜なんか良い感じビックリマークビックリマーク


末っ子の沓野くんに悩みがあると

メンバーが心配したら


自分の相性が「くっく」で表記する時

平仮名の「くっく」が良いか

カタカナの「クック」が良いか

悩んでるって


なんて可愛い悩みなんだろニコニコ


Twitterで募集して

その集計を本人がやる事になり

ポチポチと計算してる動画がシュール



1,000ぐらいまで数えたけど
圧倒的に平仮名のくっくが多くて
集計するの辞めたらしい知らんぷり

オチも可愛らしい
孫を見守る気分照れ


明日から武者修行スタート
見に行ける地域の方は
是非、行って応援してねパー




プロダンサーが加入している

10人の大所帯の

THE JET BOY BANGERZ

も頑張れキラキラキラキラ


名前長くて覚えられませーん

3グループとも100万ポイントをGETして

デビュー出来たら良いねビックリマークビックリマーク




色々詰め込んでしまったけれど

最後まで読んで下さり

ありがとうございました






素敵臣くんでおしまいバイバイ




真剣な眼差しがカッケー飛び出すハート