えっ?なに

この可愛いつぶやきニコニコ飛び出すハート

 
夏が来たの?ハート炎





可愛いわぁニコニコ

夏が来たかと思うぐらい暑いのねビックリマークビックリマーク
臣くんは暑い夏が好きなんだよね
これは喜んでるって事かな!?


それにしても
可愛い画像をぶち込んで来たわラブドキドキドキドキドキドキ


頬杖ついて何を想う…


裸足ってことは今日もサンダルだねニヤリ





そしてこの美しさよラブ



この赤いハット初めて見たドキドキ
ハット期が到来したんだな👒

肩に掛けてるの暖かそうだけど
さっきソファに敷いてたやつ?
エアコン効いて寒いのかしら……🤔




どのpicもちゃんと顔が見えないんだけど
postしてくれる事が嬉しいラブラブ
臣くんありがとう照れ

今はこんな事が凄く嬉しい



昨日はiCON Zの宣伝活動してたね








ストーリーも


でも暗くてよく見えないなら
明るくしたら

サングラス下げて😎
臣くんこっち見てたニコニコ飛び出すハート



そして2個目のストーリーよビックリマークビックリマーク


ついつい
胸のはだけ具合に目が行っちゃうよねよだれ


もちろんリアタイしましたビックリマークビックリマーク


スタジオでみちょぱに
厳しく言われてたけれど

臣くんにはグローバルに活躍する
グループを日本から誕生させるという
強い想いがあるから
情に流される訳には行かないんだよね






プロデューサーとして私たち素人には分からない
細かい部分もきちんとみて判断してるんだと
コメントを聞いて思った



29人から20人に絞られた


残念ながら落選した9人に
かけた言葉がとても優しかったね



 今日のこの日の出来事を
全てだと思わなくて本当に良くて
みんなそれぞれ
本当に素晴らしいものを持っているから
逆に自信に変えて欲しいなって思うくらい
本当に素晴らしいみんなだったと
本当に心から思います

優しく語りかける臣くんの声
本当に "って何度も言うのは
臣くんが本気で伝えたいからだよね

彼女たちのこれからの支えになると良いなビックリマーク
 

そしてEmyliさんからも
労いの言葉が…


涙ぐむ姿に胸熱えーん

厳しく指導したのも本気で向き合っているから 
その想いも彼女たちに伝わったよねビックリマークビックリマーク


昨日、放送された分は
ソロツアーの準備中かツアー中の
忙しい時に並行して行われていたと思う

臣くん、本当に忙しかったねネガティブ







そして今日はColorblind









23秒の短い時間にギュッと魅力が詰まってて
これだけで胸熱えーん

益々リリースが楽しみすぎるお願いドキドキドキドキドキドキ







そしてエクスト
昨日頑張ってやっとGETしましたビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃカッコ良いニコニコ

バイクに乗って登場した
ハイローLIVEを思い出すわぁ照れ






最後まで読んで下さり
ありがとうございました

素敵臣くんでおしまいバイバイ




彫刻みたいな美しさキラキラ