明けましておめでとうございます


もう年が明けて3日だけど

一日に娘が帰省したので
旭川空港まで迎えに行ってきました
空港内はめちゃくちゃ混んでたあせる

一日は新千歳空港は悪天候の為に
沢山の便が欠航になり
新千歳空港と札幌を結ぶJRも止まってたとか…

旭川空港は天候もよく同じ北海道でも
全然違って〜新千歳空港を利用された方は
元旦から大変だったと思います


さて31日のCOUNTDOWN LIVE
去年と違って各グループが
小出しに出てくるので油断出来ず
20時からLIVE終了まで見てしまって
終わったら疲れちゃったあせるあせる

他のグループは参戦してないから分からないけど
三代目はLIVEの衣装を着てて
この前終わったばかりのTHIS IS JSBを
思い出してウルッと来ちゃった


スタートのJSB DREAMも良かったけど
衣装を変えて登場した時の
Honey
Eeny,meeny,miny,moe!
Feel So Alive
SCARLET
Well come to TOKYO

セトリが最高に良かった音符

Feel So Aliveで
直己みてるかーっ!って臣くん
愛だねラブラブ
直己さん『見てるよ〜っ』って答えたよね

SCARLETの最後の
過ぎ行く季節を永遠に
変えるから〜〜っ

伸びのある美しい歌声に感動お願い
SCARLETはイントロから好きドキドキ

2021年最後のランニングマンも見れたキラキラ


銀河鉄道999は
私にとって思い出の曲
2014年に20年間一緒に暮らした愛猫が
🌈の橋を渡って悲しい時
TRIBEのツアーがあって
臣くんが歌う
あの人はもう思い出だけど
優しい歌声が心に沁みて
聞く度に泣けたえーん

三代目で歌うとここは隆二くんパートなので
TRIBEのみの臣くんの歌声で
それが聞けて嬉しかったんだけど
映像は臣くんが映らなかったショボーン

でも、優しい歌声はそのままだったドキドキ
その後TAKAHIRO兄さんに肩を組まれて
何回も臣くんを覗き込むけど
臣くんは気づかずカメアピしてたウインク

姿が見えなくても
臣くんの笑い声が響いていて心が和んだ

今年最後のLIVEを楽しんでいるのが伝わって
こっちも笑みが浮かんだよ

年越しカウントダウン前に
ソロツアーの事をMCに振られた時も
兄さんのボケを軽くかわして
ちゃんとカウントダウンすることに心を配る
気遣いの人だよね臣くんはドキドキ

オープニングアクトやHappinessを含めたら
凄い人数だったね

Happinessは新曲の披露
良い曲だったね
また活動できて本当に良かった♥
若い女の子ばかり力を入れないで
既存の女子グループも活動させてあげて欲しい




お疲れ様でしたドキドキ



COUNTDOWN LIVEでもカメラマンをしてた臣くん
メッセージ動画でも頑張ってたビックリマーク

途中手が辛くなって持ち替えてたあせる


頑張ったね〜ドキドキ



臣くんから新年のご挨拶



新たなステージでまた会える事を
心から願ってる
なんて嬉しい事を言ってくれる飛び出すハート

会いたい〜会いたいよ
会いたいに決まってるお願い





臣くん、今年も行ってきたのね⛩️


lucky boy
の答えは2枚目にあった


大吉を引いて喜んでる臣くんが目に浮かぶ
❤つけちゃって可愛いチュー
きっと良い年になるねビックリマークビックリマーク





わたしが地元の神社で引いたおみくじは
末吉だったけど

アメーバのはこれだったよ下矢印

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 良い方を信じようウインク



初詣では臣くんに会えますようにと

しっかりお祈りしてきました⛩️


臣くんは何を願ってきたんだろう

まずソロツアーの成功かな?





いつもブログを訪問して下さり

『いいね』も嬉しいですラブラブ


今年もマイペースで臣くんごとを

綴っていきますので

よろしくお願い致します






素敵臣くんでおしまいバイバイ

 

 



 

 今日の23:59が

COUNTDOWN LIVEの見逃し期限なので

もう1回観たいな飛び出すハート