おはようございます🌞

昨日は11時に合わせてスタンバイしてたけど
何度も強制終了してほぼ観れなかった
こちら




なにやら不具合があったらしいけど
18時には無事に観れましたビックリマークビックリマーク

バーチャルではあるけれど
動きは臣くんそのもので
ずっと見つめていたら
愛しくて堪らなくなった照れラブラブ

でもカメラの設定を間違えてて
ずっと自分のアバターも存在する視点だったけど
Mちゃんに教えて貰い
23時のはちゃんと堪能したウインク乙女のトキメキ

教えてくれてありがとうMちゃんラブラブ



バーチャルに夢中になってる頃
臣くんはzeroさんと
レコーディングしてたのね音符



ちっちゃいけど臣くんがいるラブラブ



本人自覚してない
無意識に動く左手パーラブラブ



ANSWER SHINEかな!?

キャス配信で
いつ発表できるかな?
って言ってたよね

楽しみに待ってるねドキドキ

バーチャルも良いけど
やっぱり本物の臣くんが良いに決まってるラブ

会える約束は無いから
この前のファンミの見逃し期間終了まで
何回も観なきゃおねがい





地方のLIVEの時は
ホテルにすぐ帰りたくないのねお願い

みんな即出して
ホテルで何してるの?



誰か一緒にお弁当食べてあげてよ🍱🍴






クールに見えるけれど
臣くんは寂しがり屋さん

こんな話を聞くと抱きしめてあげたくなる
母性本能をくすぐるよね

臣くんは頭の回転が早くて
常にスマートに行動するけれど
岩ちゃんのソロデビューにあたっては


メンバー会議で岩ちゃんが皆に伝えた時
爆笑されたと言ってたけれど

臣くんは
末っ子が心配で失敗して欲しくなくて

曲集めも一緒にやって
レコーディングも立ち会って
歌い方とか教えて貰った・・・
と岩ちゃんが話してた


臣くんは誰よりも愛情深くて優しい人
更に惹かれるドキドキ




世間はシルバーウィークで
我が夫も休みで家にいるけれど

私はお休みは昨日の日曜日だけ
通年で働いて無いので今が稼ぎ時だから
お仕事頑張ってきますビックリマークビックリマーク






最後まで読んで下さり
ありがとうございました



素敵臣くんでおしまいバイバイ





CLの射的
臣くんと直己さんはグッズ落とせなくて
動物フィギュアがプレゼントになって
シュールな画だったよね爆笑


私は臣くんが持ってるフェニタンが
欲しいなドキドキ