先日の臣くんのキャス配信から
ず〜っと耳から離れない
メロディーを歌う臣くんの歌声カラオケラブラブ




歌うまっ!玉置さん

つい漏れた臣くんの声

うんうん上手いよね
でも臣くんの歌声も凄く好きだよドキドキ
何回もリピしてる臣くんのヒトカラ音符

アーカイブ残してくれてありがとうお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



玉置さんと言えば旭川出身
昔むかし〜
職場の同僚の弟さんが安全地帯のメンバーで
デビュー曲の「萌葱色のスナップ」のレコードを
頼まれて買ったビックリマーク

その時このレコードを聴いたのか
全く記憶に無いけれどあせるあせる
その後「ワインレッドの心」が大ヒットした事は
皆さんご存知の事

臣くんがメロディーを歌って
ふと思い出した話





そして久々にメンバー全員の表紙






乙女のトキメキ速攻予約した乙女のトキメキ


みんな笑顔なのがイイネウインク
内容も楽しみハート





これ、今日は隆二くんだったね



隆二くんのコメント
意外なのか納得なのか?
イマイチ分からんのが隆二くんらしいニヤリ

次は臣くんだよねお願いラブラブ



そして題名にもしてた南くんの恋人


居酒屋えぐざいるのオンラインストアの
えぐカプセルで7回やって
GETした臣くんのフィギュア



岩健のフィギュアはメルカリにて
適正価格でお譲りさせて頂きましたくるくる


何故か岩田率高しあせるあせる

岩ちゃん×4
健ちゃん×2

そして臣くんが一つだけ来てくれたお願い



黒スーツが似合ってて
めちゃくちゃ素敵なのラブ


大きさ比較としてメンプロと並べてみた



ちょうど良い大きさで
なんと言ってもキャラ画じゃなく
本物臣くんの柔らかな笑顔が堪らんドキドキドキドキドキドキ




今まではカレンダーの臣くんに
「行ってきます」と言って出かけてたけど
最近はフィギュアの臣くんに
「行ってきます」と言っては
ニヤニヤして出かける毎日ですハート
(他人が見たらかなり危ないチュー)

ちなみにMちゃんが作ってくれた
9月の臣くんカレンダーはこちら



めっちゃ素敵ラブ


本当ならポケットに入れて
連れて行きたいくらいビックリマーク


それで思い出したのが「南くんの恋人」

私が思い出したのは初代の
武田真治さんと高橋由美子さんだけど
 


その後に二宮くんと深キョンのもあったね



画像探してたら
この2人のもあるのねビックリマークビックリマーク


中川大志くんと山本舞香さん
知らんかった(´・ω・`)


とにかくポケットに入れて
仕事に行けたら幸せだよなドキドキ
なんてアホな事考えてました


こんな気持ちになれるのも
臣くんのキャス配信で安心した事も大きいウインク

15日の居酒屋えぐざいるでのファンイベの
チケットも買う気が起きず放置してたけど
チケブで購入したよビックリマーク

しかしマイページのペーパービューに反映されない

調べたらコード入力して自分のアカウントと
連携させないと反映されないらしいあせる

やっと連携させて無事にマイページに表示された
やれやれ

毎回色んな事を相談するMちゃんは
当日会場に行くので相談も出来ず・・・
自力でやるしかないから頑張ったビックリマークビックリマーク

1週間の見逃し配信もあるから
リピできるのが嬉しいねハート




最後に京都のAけぽんちゃんがイチジクジャムを 
冷凍して沢山送ってくれましたキラキラ



器に入れて解凍して


パンに塗ってパンヨーグルトにも入れて
頂きました


パン焼きすぎて焦げてて見栄え悪くて
申し訳ないお願いあせる

イチジクの自然な甘さがクセになる
めちゃくちゃ美味しいジャムです

Aけぽんちゃんありがとうラブラブ

他にも私が好きな蕎麦ぼうろも
送ってくれました乙女のトキメキ



こんなに沢山びっくり
本当にありがとうねドキドキ



臣くんが繋いでくれたご縁ラブラブ
1度しか会えてないけれど
いつか一緒にLIVE参戦したいなお願い




最後まで読んで下さり
ありがとうございました


貼り忘れていた可愛い臣くんでおしまいバイバイ




我が家にもフェニタン居るよ