朝起きたらこんな景色
木に積もった雪が綺麗だな雪の結晶

これからドンドン積もって
綺麗だな〜なんて
言ってる場合じゃなくなるんだけどね



臣くんのフォトエッセイ
NOBODY KNOWSを撮影された
長山一樹さん

月刊EXILEの写真をpostして下さり
臣くんの番を待ってたら〜


来たドキドキ来たドキドキ




この写真月刊の中でも1番好きで
速攻待ち受けにした臣くんだぁお願いラブラブ



登坂さんは敢えてのキメで。

ありがとうございますお願い
雑誌をパシャったより
鮮明で美しい照れ

#妄想注意
#永久保存版

諸手を挙げて同意ですドキドキドキドキドキドキ

臣くんのフォトエッセイの第2弾
また一緒に作って欲しいビックリマークビックリマーク






もうクリスマスだもんね
三代目の10周年の時は



こんなんだったのにね照れ






売り切れちゃったみたいねビックリマークビックリマーク
三代目ブルーで可愛いいもんね




そして
CDTVライブ!ライブ!
クリスマススペシャルに



三代目出演キラキラキラキラ


本当に忙しくなるね

LIVEも控えてるし
今はリハの日々なのかな?

楽しみだけど
スケジュールがキツキツで
体調が心配あせるあせる



Xmas partyのロゴは真っ赤に白文字

サンタさんを思い浮かべるねサンタ







3曲を選べるんだビックリマークビックリマーク

えーっ、悩んじゃうな照れ
と思ったけど



9曲の中から選ぶんだえー

そんなに珍しくないラインナップ

LIVEでやった事ない曲をリクエストできると
スッカリ勘違いしちゃったあせるあせる

1度はLIVEで聴きたい
Back In Love Again
聴ける日は来ないのかな?ショボーン


皆さんは何を選びましたか?

私はSCARLETとJ.S.B. DREAMを選んで
あと1曲迷ったぁ・・・


でも、3曲に選ばれなかったら
ここにリストアップされてる残りの6曲は
やらないビックリマークビックリマークってこと?



先日のUTAさんのストーリーの質問コーナー



臣くんとはまだまだ
やりたいアイディアがたくさんあるんだお願いラブラブラブラブ

来年はソロとしても活動もあるのかな?

楽しみだなドキドキ

ソロの臣くんの曲はいつも切なく胸に響く
とっても明るいDIAMOND SUNSETでさえも
何処か哀愁があるお願い

そんなHIROOMI TOSAKAの世界を
心から愛しているハート






いまはCLを見返しては
可愛い臣くんに癒されてますビックリマークビックリマーク

やっぱりKODは面白いね爆笑
何回みてもDANKOさんのくだりは
笑えちゃう・・・
隆二くんの「涙返せ」が気の毒になる



臣くんは今日は何してるのかな?
リハ終わったかな?




さぁ、今夜は35歳の少女も最終回

また楽しんでたドラマが終わっちゃう時期だ
寂しいな・・・

~追記~




この隣ぐらいに臣くん居るはずなのに
残念と思ってたら・・・





AKIRAさんありがとうございますお願いキラキラキラキラ


笑ってる〜笑ってる
臣くんも隆二くんも笑ってるお願いラブラブラブラブ




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

素敵臣くんでおしまいバイバイ



エロい感じ

のリクエストに応えたやつかな?
得意なやつニヤリ