おはようございます晴れ

朝晩はまだまだ寒くて
布団の中で書いてますてへぺろ




昨夜のMステ〜良かったぁラブ
Movin’onはこの衣装だもんねビックリマークビックリマーク
オソロのスーツでもインナーによって
個性が際立つね💕
ELLYは今回、インナー着てた口笛

隆二くん、この髪型で出るの?って思ったけど
違ったね!!



珍しくトップで出てきて
テーマに付いて語る臣くんハート



出てくる時からずっと両手を合わせてて
カンペ見ながら話すのがメチャ可愛いラブ

家での過ごし方は・・・想像通り〜

ゲームしてるんだね(笑)



  
頼みもしないのに 時ばっか過ぎ〜 

ふふっ、ステキラブラブ




ここ〜順番に流れていくダンス
前に何かの曲でもあったな・・・


隆二くんが好きだと言ってたところ音符

片手を上げるポーズ好きドキドキ


7人がギュッと集まってのドライブダンス

めちゃくちゃ楽しそうウインク

隆二くんの顔爆笑


健ちゃんを見つめドキドキ


岩ちゃんを見ては笑顔溢れるドキドキ

後ろの直己さんも可愛く笑ってるニコニコ



みんな、楽しそうで
観てるだけでこっちも嬉しくなっちゃう


岩ちゃんがカメラ目線でポーズを決めてる時



臣くんはサーッと隆二くんの後ろを 
軽く踊りながら移動する所好きドキドキ


この手を上げるところも好きだぁドキドキドキドキ
お友達とも
なんで手を上げるだけで可愛いんだろねお願いハート
って話し合ったわ・・・



そして臣くんの華麗なターンは



多分、今回はこの1回だけかな?

腰に着けたキツネのシッポとスカーフが
今回もビュンとなびいてますビックリマーク



中々アップ撮れなかったあせる




ここ、めっちゃカッコ良いビックリマークビックリマーク 
熱唱する臣くんの周りを
パフォーマーがダンスしながら回るとこ


このフォーメーションのダンスもカッコ良いキラキラ

歌声も最高だった拍手キラキラキラキラ



最後に1人ずつのアップ



みんなやり切った顔してる照れ



最後に国宝級の横顔
キターッ!!

なんて美しいのチュードキドキドキドキドキドキ
テレビの前で息を飲んだわ・・・






でも、これでは終わらず


ウインクとピース
下矢印
国宝級横顔
下矢印
薄く微笑む

という大サービスきたぁお願いラブラブラブラブラブラブ


はぁ〜、今回も最高でしたえーん

この番組が終わったら
次はいつあるのか分からないもんね・・・

素敵なパフォーマンスありがとうビックリマークビックリマーク

もう、出てこないと思って
お友達と素敵だったとLINEしながら
何度となく録画したの観ては大興奮ラブ


スッカリ油断してたら〜GLAYさんのワイプに



臣くんが居るでは無いかびっくり



ジャケットを脱いだ臣くん来たびっくり

  
こんな距離感だけど
臣くんの嬉しさが伝わって来たビックリマーク


ご本人の前で歌うの緊張するよね

「口唇」私も好きだった
臣くんが歌う「口唇」聞きたいなぁ
セクシーなんだろうな・・・照れ


満面の笑みで話す臣くんが愛しいわラブラブ


TAKUROさんに俺たちは歌えとは言ってない
言ってたのはHIROさんだ!!と突っ込まれてたけど



終始、嬉しそうな臣くんが見れて幸せラブ


番組アンケートにこのエピソード書いたら
採用されたんだねビックリマークビックリマーク

歌い終わって皆が帰った後
ジャケットを脱いで少しリラックスして
楽屋で待ってたのかな?・・・と勝手に妄想

思いがけず臣くんのエピソード聞けて
嬉しかったラブ




終わってすぐツィートしてくれた
別アングルが嬉しいねドキドキ

更に



ストーリーと


Twitterで嬉しいお知らせラブ

こんな時だからとファンと話す機会を
作ってくれる臣くんは優しいなぁ照れ

でも・・・
毎回、気の利いた質問が浮かばないんだよねショボーン
何時頃かな?

色々考えてみようニヤリ



連日コロナの話題
それも、ドンドン深刻化していて
気持ちが暗くなる一方ショボーン

だからこんな気持ちが嬉しいねラブラブ


先日のシブザイル






めっちゃ素敵な家族写真じゃないのお願いドキドキ

シブザイル〜いい仕事するねビックリマークビックリマーク



さぁ、そろそろ布団を抜け出そうかな?

最後まで読んで下さり
ありがとうございました


素敵臣くんでおしまいバイバイ