臣くんからピコーンビックリマークビックリマーク




いよいよ、今日だもんね音符




臣くん

Who Are You?

リリースおめでとう拍手キラキラキラキラキラキラ



臣くんの今の全てが詰まった
素晴らしいアルバムを届けてくれて
ありがとうドキドキ





昨日届いたよビックリマークビックリマーク

ステッカーが小さいけどクリアになって
ちょっとだけ高級感があるウインク

でも、わたし
ポスターが欲しくて楽天でCDをもう1枚ポチった



ステッカーと同じ臣くんなんだけど
B2の迫力は物凄くて
眺めてはハァーッ
ため息が出ました照れ

最近B2ポスターなんて付けてくれないから
心から欲してたんだわ




でも、ツアーグッズのポスターも
買っちゃったけど・・・口笛
あれもB2だった

そうかツアーグッズのポスターを買わせる作戦か・・・

売り切れてたもんね
そりゃ、みんな欲しくなるわドキドキ
 






ディフューザーのピンクが
めちゃくちゃ可愛いねラブ


3つ並べたら更に可愛いラブラブ
色は勿論、形も大きさも
それぞれ違ってて〜それが可愛いドキドキ

青と黄色は開けたらおしまいだけど
ピンクは蓋を開けても、また閉められる
蓋が良いねビックリマークビックリマーク

お友達がピンクを開けてみたら
凄く良い匂いがしたって言ってたニコニコ

でも、見てる間に棒がグングン吸い上げて行くのが
怖くなって〜また、蓋をしたって言ってたあせるあせる


そうなるよね・・・
やっぱり勿体なくなっちゃうよね

私、根っからの貧乏性なので
多分開けないで眺めて居ると思います香水


そして昨日のZIP
てっきりこっちで放送無いと諦めてたら〜
なんと7時台に三代目の舞台裏を
放送してくれたじゃないですかーっえーん


6時台の放送を観て教えてくれた
Mちゃんありがとうラブラブ

バッチリ録画しましたよビックリマークビックリマーク


NAOTOさんが
初めてなんですよ!
カウントダウンライブ
話してる時のメンバーの顔(笑)

臣くんは口尖らせてるし
隆二くんと岩ちゃんは感慨深い顔してて
ELLYは微笑み直己さんは普通の顔(笑)
とにかく皆可愛い爆笑

もっと可愛かったのが


健ちゃんが岩ちゃん出しとけば良いと
岩ちゃんを呼んだら
後方から臣くんが来たラブラブ


いつもの感じなら後ろの方に居る臣くんが
グイグイと岩ちゃんの前へ回り込み
可愛い顔してピース‪チョキ



誰よりもカメラに近い位置で
またまたピースチョキ

それも無言でピースのみする臣くんが
可愛すぎたラブ
臣子発動してたねドキドキドキドキドキドキ


はぁーっ、可愛い照れ




円陣も見れたビックリマークビックリマーク


その後隆二くんたち残ってZIPポーズしてたのに
遠ざかる臣くんの後ろ姿
あー、一緒にZIPポーズやって欲しかったなビックリマークビックリマーク


何処までも欲張ってしまうわ・・・
見れただけでも幸せなのにねてへぺろ



ラタタの後のO.R.I.O.N.
臣くんの
JUMP JUMP
って聴こえて嬉しかったなぁビックリマークビックリマーク



昨日は臣くんTwitterとストーリーで
宣伝活動してたね











今日は台北のライブとドキュメントを観ました

臣くんがギュッと詰まっていて
キュンとしたりニヤニヤしたり
感情が忙しかった




観終わったら
臣くんをもっと好きになったお願い
早く、臣くんに会いたくなっちゃった・・・

宝物がまた1つ増えましたラブラブ
  


皆さんがこのDVDを楽しまれた後に
また語りたいと思います


私の所にはまだグッズ届かないのですが
アルバムと一緒に届いたよ〜と
お友達が言ってました
我が家には明日届くようです

それも楽しみなんだけど



LINENEWSにあった
土曜日から始まるねクレルナの
ポップアップストア

これはイメージらしいんだけど



内装もあのピンクが映えてて
凄く綺麗キラキラ









どれもこれもお高くて
買えそうも無いんだけど

この空間に行ってみたいなお願い
叶わないけどね・・・



ネットでも買えるので
ニット帽買おうかな?
旦那が誕生日プレゼントに買ってくれる
と言ってたからウインク
殺到するだろうから買えるか分からないけどね

指輪とか〜買えたら
臣くんとお揃になるんだけどね・・・
普段も指輪しないしお高いし〜無理だあせるあせる

お店でプリントするTシャツが
オンラインで買えたら良いのにな・・・


田舎に住んでる者には
ちと辛い





いま、アルバム聞きながらブログ書いてます

One Way LoveのMVに心奪われてて
すっかり忘れてたけど
アルバムには新曲がもう1つあったねビックリマークビックリマーク

Nobody Knows

題名から何となく勝手に
しんみり系かと思ったら
全然違った

悩み苦しむよりも
そこをくぐり抜けて前へ進もうとする
臣くんを感じた

まだまだ聞き込んだら
もっと違う気持ちになるかも?だけど

なんせ歌詞に英語が多くてあせるあせる
理解出来んのです・・・



2月の参戦までに沢山聴こう音符



昨日、今日と誕生日プレゼントが
早めに届いた爆笑




Aけぽんちゃんから
クリパの大切なグッズたちがえーん
あの場所へ行かないと手に入らない物たちばかり
フラッグは一緒に参戦したご主人は
違うフラッグを使って
クリパのは私にと
最初から取っておいてくれたんだってびっくり
サンタ臣くんのストラップも凄いよね
可愛いちょっこりさん缶もドキドキ



同じくAけぽんちゃん
私の好きな「蕎麦ぼうろ」たぁーくさんビックリマークビックリマーク
可愛い臣くんのいるフォトシールも
嬉しいなドキドキ



隆二くんファンのAけぽんちゃんの娘さんまで
カッコ良いJ.S.B.トートを

娘さんまで〜申し訳ないあせるあせる
でも、臣くんのBLUE SAPPHIREが
プリントされてて感激お願い

Aけぽんちゃん、娘さん
ありがとうねラブラブ



こちらは2014年のC.O.S.M.O.S. の
ランダムポスターがご縁で知り合った
美和さんからも
早めにプレゼント届きましたビックリマークビックリマーク
長いお付き合いになってますニコニコ

猫を見ると私を思い出すと
可愛い猫ちゃんポーチ
旦那が好きだと大騒ぎしてた
生ふりかけも頂きました爆笑
いつもありがとうラブラブ

臣くんを好きになって
出会ったお友達
これからも宜しくお願いします


さぁ、今日はアルバム聞きながら
あれこれ作ろう

旦那さん、飲み会なんだってウインク
ラッキーチョキ


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

いいね 嬉しいですラブラブ


アルバムのフォトで好きな臣くんを
1枚だけ貼らせてね




MVのラスボス的な臣くん

めっちゃ好きラブ