23日一緒に参戦する
大阪のお友達からチケット届いたキラキラキラキラ







今回の東京ドーム公演は
自力で当選してないので
自宅にチケットが届かないので

こんな風にお友達が送ってくれて
チケットが手元に来て
やっと実感湧いてきたビックリマークビックリマーク

いよいよだわラブ



チケットだけじゃなく
温泉のお土産とJ.S.B.RTFのタオルハンカチも
一緒に入れてくれたチューラブラブラブラブ


ありがとうね💕
一緒に参戦する日が楽しみ!!







そして〜この秋ゲーム化される
ハイロー






臣くんとELLY
めちゃくちゃ可愛い臣くんが居たラブラブ



ゲームの事だから
ELLYがトークのリードしてたねウインク





パチパチした後に拍手




速攻  萌え袖にする臣くんラブラブ


可愛い(๑♡ᴗ♡๑)

ELLYの方を見る目線も可愛いおねがいハート


サッとテーブルに手を置く

可愛い指が萌え袖からのぞくドキドキ




キャラも可愛ねビックリマークビックリマーク

ゲームはしないけど
このキャラを動かして見たい気もする照れ







衣装を振り返るインスタ



この衣装も髪型も懐かしいおねがい





こっちは


衣装で曲名が分かるって
ある意味凄い



色黒で
何かイベントある前には
日サロに通ってた頃だねビックリマークビックリマーク

やってやるぞ!!

って意気込みが画像から伝わってくる

この時はまだ三代目を知らなくて
紅白は観てたはずだけど
この時子供たちにチャンネルをかえられたのか

全然記憶に無いえー

こんな派手な衣装なのにね・・・






そして

キターッビックリマークビックリマーク








J.S.B.  BNS




何パターン撮影したんだろ


いつもいつも臣くんは魅力的だドキドキ

正面向いてないけど・・・





素敵臣くんでおしまいバイバイ





影さえも好きだラブラブ



あーー
ずっと見てられるドキドキドキドキドキドキ