そしてたまアリday2は
更なるスペシャルなLIVEだったねハート




ネタバレありますびっくり

参戦前の方は引き返してね笑顔


この日は前日と反対側のスタンドで
200レベル19列目で
少し階段降りて臣くんに近づけたきら

チケット譲って貰えたから
臣くんに会えましたLOVE
ありがとうございますびっくり

CRAZY BOYとBENIちゃんの登場は
既に想定内

更なるゲストは誰かしらと
予想してた
きらきら!!HONEST BOYSきらきら!!

NAOTOさん演出で
チャリ🚲で登場した〜
楽しそうな雰囲気そのまんまのステージ

オミのLIVEなのに
こんなに歌ってすいません・・・・
と言いながらも
堂々のパフォーマンス
 HONEST BOYSを生で観るのは
初めてかしら!?

私の知ってる曲は
要!

モニターで豹が走る映像が
好きだわぁニコ





HONEST BOYSの中に
この衣装で現れた臣くん

ちょっと雰囲気違うけど〜
LIVEの流れとして
しようがないもんねラブ


並んで歌う
BEPPING SOUND
聴けて嬉しかったLOVE



楽しそうで嬉しそうな
臣くんの顔を見れたハート

NAOTOさんとのハグに胸キュンはあと
なんなら臣くんもチャリで
NAOTOさんと登場して欲しかったなううハート






いつもなら
黄色と赤を交互に着るけど
DVD収録の繋がりを考えて
たまアリは赤の衣装



DSの臣くんは
FULL MOONのライブ中で
1番可愛い臣くんキャハハハート

毎回癒されるハート

この時の着席コーナーで歌う

Not For Me
好きはあと



END of  LINEの前のMCは
day1と同じく
静岡参戦の時とは違ってて

臣くんの苦悩や葛藤には触れず
前向きな事しか語ってなかった… 

これはDVDに残るし
テレビ取材も入ってたからかな?

それともLIVEを重ねて行くうちに
臣くんの気持ちも少しずつ変わったのかな

今年はソロ活動が多かったけど
それぞれが力をつけて
来年は三代目として
パワーアップして
活動するから楽しみにしてて下さい

って話す臣くんが嬉しそうで
聞いてる私も嬉しくて
楽しみになったよハート



最近の臣くんは
以前よりさらけ出してくれて

話すってことは 
ストレス解消にもなるんだって

臣くんの中で何かが
明らかに変わったような気がする

臣くんの1部分しか見れないけど
それでも、そう感じる

臣くんの心の中の荷物を
少しでも下ろせていたら良いなぁはあと




アンコール前に
我慢できずにトイレに行ったら
並んでて

でも、映像から始まるから大丈夫

と思ってたら
爆音が聴こえてきて
慌てて席に戻ったら

スペシャルなゲストが登場してたびっくり



危ない〜危ない
見そびれる所だったラブ



THE RED RAIN


泣いた泣


ド緊張して
楽屋でやっぱり歌うの辞めようか・・・・
とまで話してたらしいけど

二人の歌声は素敵だったよ

TAKAHIROさんの道の駅
地元の長崎で歌った曲

聴きたいと思っても〜
中々機会が無かったもんね


いつもの感じの二人の会話が
面白くて

臣くんが
今月8公演めで
身体も疲れてるけど
TAKAHIROさんと居ると
笑ってばかりだった

って

TAKAHIROさんを

「一生元気!!」
ってまた言ってたね(笑)

そんなTAKAHIROさん
臣くんが次の曲を歌おうとしたのを

そんな早く次に行かないよ〜
あと20分くらい話す!!

と言い出したら

臣くん苦笑いしながら

TAKAHIROさんと居ると
思い通りに行かない……


困った臣くんが
可愛かったハート

まさかの展開でTHE RED RAINを
2回歌うことになって


あの曲を2回歌うって
凄い体力使うよね・・・・

でも素晴らしい歌声だったmakovv

生で2回も聴けるなんて
きっともう二度と無い照れ






TIME FLIES

も歌ってくれた(*'∀`*)v




雨宮兄弟最高だったきら


TAKAHIROさんとのトークも含めて
丸ごとカットしないで
DVDに収録して欲しいハート

あの曲のことを
エロいことしてたびっくり
職権乱用なんじゃない?ってね


「そんな事無いです…」

って言ってたけど〜
TAKAHIROさんの勢いに
完全に負けてた(笑)




本当に最後の曲
HEART of GOLD

僕からのメッセージです!
受け取って下さいハート

しっかり受け止めましたLOVE


最後の最後に
ため息のような
やり切った声を出した臣くん

疲れたよね〜
本当にお疲れ様でした

この2日間
スペシャル過ぎるLIVEに
いっぱい幸せ貰ったよはあと

いつも臣くんが

ファンの皆さんには
幸せになって欲しい

と言ってくれるけど




わたしは幸せだよ
臣くんが居るから
臣くんが幸せくれるからハート











臣くんは、沢山の仲間に愛されてるね笑顔ハート





あちゅみちゃんLOVEかおりちゃんと
3人で参戦
楽しかったなぁ

二人ともありがとうはあと


深夜までpostしてくれた臣くん

きっと疲れて寝ているだろうと思ったら

その翌日は
DIORに行ってたねびっくり






全身真っ白

ちょっと肩をすくめてる







こんなアップは
どの臣くんも素敵で
ドキドキするキャハハWハート




こんなポーズも好き照れ


ストーリーは可愛かったハート






はぁーっ、爆イケ臣くんを
堪能したわハート




休む間もなく
レコーディングしてるのね

三代目の曲かな♪



臣くんのプライベートpost





これは自宅だよね!?

高級そーな床と
クロムハーツのマットをガン見おねがい




臣くん
フィギュアの類は部屋に無いって
前に話してたのに

これ、飾ってるのね〜

後ろにあるのは
何年か前に岩ちゃんに貰ったボードだよね


自室をpostしてくれるなんて
嬉しいねハート



今週末は札幌公演




臣くんも
待っててね

と言ってくれてる!!



なのに……

週末の天気予報が怪しい涙



もう二度と臣くんに
悔しい思いや悲しい思いを
させたくない

札幌公演でしか会えないファンも
ずっとずっと待ってたから


寒いのは我慢するから
どーか無事にLIVEが出来ますよーに笑顔

祈る日々ですLOVE



最後まで読んで下さり
ありがとうございました照れ



爆イケ臣くんでおしまい






これも好きだけど……






この顔
堪らんハート