今週は色々と三代目ごとで忙しく

中々追いつけないという
嬉しい日々でしたLOVE


やっと来た
週に一度のお休み
という事で
1週間をサクッと振り返ります!!


内容に時差あり過ぎて
ごめんなさい🙏



まず
通常の発売日より3日遅れて
火曜日に発売になった
月刊EXILE


思ったより
写真が多くて嬉しかったラブ

臣くんが1番手のインタビューも
沢山話してくれてて嬉しかった!!



素敵な臣くんもいっぱいハート



そして最後の楽曲紹介
RAINBOWについて

臣くんの言葉が嬉しくて
涙がでちゃった涙

三代目にとっても
ファンにとっても
大事な曲になると私も思うよハート





そして水曜日にはan・an


楽しみにしてた
臣隆対談LOVE


あんな風に2人で話すのかな?

面と向かうと
照れて言えないような言葉も
率直に話してて

またまたキュンLOVE




木曜日は
モニタリングの
羽村くんに
またまた心奪われたはあと


凄く張り切ってるのに
秒で見破られて
可愛かった照れ

「涙にはおしぼり」

メモってたよ(笑)



時間が無くてモニタリングは
パシャってない汗




そして金曜日


Mステ






🌈が目に浮かぶような

軽やかな曲♪





ボーカルも踊る曲

ササッと回り込んできて
歌い出す臣くんハート



こんな明るい曲なのに
こんな顔してたウインク





7人のダンスが素敵キラキラ










臣くんが
三代目とファンを思って
書いた詩が心に沁みるハート





NAOTOさん
カッコ良いきら





7人のダンスがカッコいいねハート



ほぼ、臣くんしか見てないけどハート

臣くんのダンス
好きはあと






3.2.1.  do it

円陣の時の掛け声は
彼らの合言葉

パフォーマンスの中で見れるのは
嬉しいねハート









ELLYのラップは
飾らない心の声


だから
素直に胸に届くね笑顔






ちょっと暗くて
臣くんのお顔がよく見えない汗





両端からボーカルが

走って中に入る所

スキップしそうな感じの臣くんから
目が離せないハート






ここも好きLOVE





(GUCCIのターバンに目が行っちゃうハート








胸に手を当てて


俯く姿



良いなぁ〜




良い曲だなぁハート





トークでは



幼稚園の先生への初恋の話


前にも聞いたことあるよね…

可愛い顔してるはあと






ボーカルが普通に
ダンスに参加させられてるとか
ボヤいてたけど


本当はダンス好きな臣くんは
歓迎してるよね好






そして、ANNに備えて
仮眠してたら〜

臣くんが教えてくれたキラキラ

SEVEN/7の映像も入ってる

MVが0時に解禁きゃー











ハワイの綺麗な景色の中で

7人集まっての撮影







やっぱり
健ちゃんに甘えちゃう臣くんWハート






愛しい指ハートと膝




ジャンケンで
チーム決め



見てて幸せになる笑顔ハート






健ちゃんにおんぶして
嬉しそうな臣くんLOVE


どんだけ
甘えん坊さんなのまるちゃん風







背中合わせの臣隆キラキラ


絶妙な距離感

2人だけの空間






NAOTOさん操縦で

船首で寛ぐ臣くんはあと









見上げる臣くんはあと



子供みたいに無邪気な笑顔ハート






三代目があるから

ソロ活動も頑張れる  
   
こんな姿を見てると
そう思えるね笑顔





素足でサッカー

臣くん、後ろに蹴ってるきら

サッカー得意な臣くん
楽しかったんだろーなまるちゃん風






幸せがギュッと詰まった
MVだったLOVE


臣くんとELLYが作詞してくれた
私達の曲

大切にするよ好



Mステには来週も出演きら
恋と愛を歌ってくれる♪

ANNには三代目7人全員ゲスト出演キラキラ
わちゃわちゃ確実爆笑

めちゃくちゃ楽しみ

水曜日は
いよいよFUTURE発売で

あの等身大ポスターも
届いちゃうきゃーハート


幸せに溺れそうハート



いや
その前に

この後



臣くんソロツアーの
当落発表が待ってる泣




どーか



皆が大好きな人に
会えますようにLOVE




長くなりました

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたハート



素敵臣くんでおしまい