クタクタです

冬眠から覚めて

土曜日から本格的に仕事が始まり

冬眠中のぐうたら生活に慣れた身体が
ちと対応出来ずに

早寝の日々です…

臣くんごとをササッとチェックするのが
精一杯で

皆さんのブログ巡りをする
時間がありません・・・・









我が家の庭にも
遅い春が来ました






芝桜が
可愛いピンクや白の花を
咲かせ癒してくれますハート






身体は疲れてるけど

心は
臣くんの歌声が癒してくれました♪




先週SPARKで宇宙初オンエアされた



キラキラ 蛍 キラキラ



切ないけど

めちゃくちゃ良い曲ハート




今朝、起きたら
お友達が綺麗な音源を教えてくれて

朝4:30から鬼リピしてましたハート



恋と愛の数年前を描いてるらしいけど

もっとワクワクドキドキした
恋の始まりの曲かと思ったら


三代目のバラードは
やはり切なくて

胸が苦しくなるのね涙





臣くんが歌う





朝など来なくていい
明日の息吹さえも
青空もいらない




が特に好きハート

切なさ募るハート



その後に

蛍が飛ぶよ
蛍が飛ぶよ

2人だけの月夜の
切なく飛んでる



臣くんが
月夜

って歌ってるね🌙







隆二くんが言ってた

蛍の意味は
まだよく分からないけど


何回も何回も聴いて
答えに辿り着けたら良いな♪




明日のSPARKで

今度は臣くんとELLYが作詞した

メンバーやファンのことを綴った曲



🌈  RAINBOW 🌈

が宇宙初オンエアなのねハート




リアタイしたいなおねがい


でも、radikoは地域外なので
プレミアム契約しないと聴けない


でも

臣くんが
メンバーに良い曲だと
言われた曲を
リアタイしたい気持ちが
ムクムクと湧いてるLOVE



今日から日曜日まで
残業ですびっくりと言い渡されたから

起きてられるか不安だけどねうう





三代目のパフォーマンスがテレビで
観れるとガンちゃんが言ってたし

モニタリングで
可愛い臣くんに会えるみたいだし


月刊も三代目ハート



隆二くんの7つの虹
可愛いらぶ②




あれっ

お弁当食べてるお弁当




臣くんスギちゃん風だ









あー

幸せが束になってやって来る (*'∀`*)v はあと


今はソロツアーに向けて
私も参戦資金を
稼がなきゃねキャハハ


臣くんの存在は
私の心に灯る
希望の光です

どんな時も
臣くんが居るから
頑張れるし
毎日が楽しいハート


私の人生に舞い降りてきてくれて
ありがとうLOVE


いよいよ今週は
ソロツアーのエントリーだびっくり


先週はお友達の娘ちゃんの協力で
隆二くんのエントリーのお手伝いしたけど


全然、電話が繋がらなくて

健ちゃんのANN聞きながら
午前二時過ぎに
やっと繋がった・・・・



臣くんも同じく繋がりづらいよね…


でも、全力で
チケットGETする為に
頑張るハート



みんな頑張ろうね!!


大好きな臣くんに
絶対会いに行こうねハート















先日CSで放送された
TGCの臣くん



I‘M SORRY



LIVEでも
このポーズしてくれるかな笑顔









出べそへ向かう時








もう
この顔が
堪んないねチューはあと







の後の

真顔が
また堪らなく好きハート










ノリノリの臣くんラブ






歌い終わった後の

笑顔笑顔ハート


クルクルの柔らかそうな
髪の毛に触れてみたいハート




さっきまでオラオラだったのが
嘘みたいまるちゃん風










とっと帰る後ろ姿に
胸キュンハート







最後に


ありがとう
ございましたーーーーっ!!


語尾を長ーくしてた
臣くん
可愛かったなきゃー





この時はLUXE1曲のみだったけど…




こんな臣くんに
2時間?
いやもっとなのかな?


会えるんだもんねLOVE



ソロツアーのエントリーにも
俄然力が入るわプンプン








朝から書いてたブログ

書き終わらず
少し残業して帰ってから
続き書いてます!!







臣くんpostしてくれたぁLOVE



めちゃくちゃカッコ良いラブ




すぐ予約したびっくり





唇触ってるラブ

















最後まで読んで下さり
ありがとうございました





素敵臣くんでおしまい








ハート