連休明けで
お仕事再開した方

連休関係なく
ずっとお仕事だった方

皆さまお疲れ様でしたハート



私は連休は実家の母と姉が
遊びに来たり

気の早い夫が
生まれてくる孫の為に
木のおもちゃを買いに行くと
張り切るので〜
生田原のちゃちゃワールドへ
おもちゃを買いに出かけたり


~帰宅途中に孫の誕生を知る〜



翌日はスマホを持たない
実家の母へ
ひ孫の画像を見せに出かける



とバタバタしてて
アッと言う間に終わりましたびっくり





そして

やっと我が家の桜が
少しだけ咲きました🌸






まだ蕾が多い

満開はもう少し先







ちゃちゃワールドで買ったのは



無彩色で舐めても安心な
おもちゃ(私が選んだ)




いつ遊べるよーになるのか
分からないけど
こちらも無彩色の積み木
(夫が選んだ)





沢山遊んでくれたら嬉しいなはあと

今週の金曜日に
会いに行く時に持って行きます!!







さて
孫の話はここまで





今日は
私がブログを書き始めて
4周年になります


2014年5月7日に

娘と同い年の臣くんに
ドンドン惹かれて

日々好きな気持ちが大きくなって

溢れる思いを1人で抱えきれなくなり
ブログを書き始めた日ですラブ



その日は1日に2つ更新してて

1つ目は
気持ちを綴る事で
胸の中のモヤモヤが解消されるかな!?
と書いていました

坂を転げ落ちるように
臣くんを好きになる事に
戸惑う気持ちが書かれてたハート




2つ目には

こんな記事でしたこれ↓




SURVIVALのリハが始まって










今読み返すと
自分で書いた事だけど
可愛いなぁきゃー



この頃はテラハの臣くんに
毎週月曜の夜に会えるという
超絶幸せな時だったな 笑顔 はあと





4年経って


臣くんへの思いは

益々加速していますLOVE


今年は
待望の臣くんのソロツアー

チケットは果たして手に入れられるのか・・・・


絶対、絶対会いに行くびっくり
と願いながらも

不安が頭をよぎる泣



エントリーが終わるまで
こんな気持ちを抱えて
日々過ごすしか無いのよね…


出来るなら

全ての人が

大好きな人に会いに行けますように



あー
でも不安だ汗






昨夜は

崖っぷちホテルの
宣伝部長から
何かあるかな!?と思ったけど





この方の
可愛いウサギちゃんのみだったね



宣伝部長〜ドラマは見たかなまるちゃん風

観てると信じて
一緒に観てる気分を味わいたくて
リアタイしたよ笑顔





ブログ開設5年目に突入して

これからも
臣くんへの思いを綴っていきます


拙いブログではありますが
訪問して下さる方
更にいいねを下さる方

本当にありがとうございます


これからも
宜しくお願い致しますWハート



素敵臣くんでおしまい