臣くんが日テレジャックをした昨日


朝から可愛い臣くんに会えて
嬉しかったハート



火曜サプライズの生出演は
ワイプの臣くんに釘付けだったハート



真剣な顔で串を食べてる臣くん

可愛すぎたキャッ☆


食べてる臣くんを近くで
ずっと眺めていたいなぁはーと





Wハート可愛いよね~絶対可愛いWハート






江原さんへの相談で
TAKAHIROさんが涙ぐんでたけど

私も今後の活動はどうなるのかな?
って思ってたぐらいだもん

本人は不安だったよね汗


本当に聞きたかったことの答えを
貰って安心したんだろうな好




臣くんも相談されてたんだろうなハート
肩を叩いてたよね!




臣くんの相談に対しての答えも
本人が「あーっ」って納得の答え
だったみたいで





優しい心を持ってる臣くん
その想いがあれば心配要らないってびっくり



私の大好きな臣くんが
優しい心の持ち主で良かったLOVE




私が大好きな臣くんは
思った通りの人だったLOVE



クールに見えるけど~心の中は
暖かくて人を思いやる人なんだよねラブ












そして、昨日解禁になった


Welcome to TOKYO


のアー写ったら




もうもうらぶ1

臣くん可愛いくてカッコ良いはーと






ラブはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



(ワッカ増えてるし汗








一人だけ腕を出してるキラキラ



季節感~無視した衣装(笑)














ひっさびさに

トラモバのトップ画も変わりましたキラキラ☆



以前のはモノクロだったから
カラーが嬉しいハート










そして待ちに待ったジャケ写



















初めて目にしたのが臣くんのigだったので


臣くん得意の画像加工かと思ったら

初めからプリントされてたのね汗



1年2ヶ月ぶりのジャケ写なのに

スッキリと七人の顔を見せて欲しかったううう

綺麗なお顔がよく見えないよ涙





CDのみとCD+DVDで

メンバーの画像違うのかな!?





最初は同じかと思ったけど~
何かが違う!!



ここから独自に検証してみますまるちゃん風







先ず一番分かりやすいのは


健ちゃん








前髪と右眉の繋がり具合が違う!












次にガンちゃん









毛先の遊び具合が違うびっくり











この3人は何となく印象が違う気がする

(あやふやえへへ…





















一番残念なのが隆二くん









斑に顔にプリントされてて
素敵な顔が台無し汗



目の印象がピンクの方が強めに見えるビックリ

























そしてそして



臣くんLOVE










青い方が柔らかい表情で
微かに微笑んでるよねはーと


私の勝手な思い込みかもしれないけど

青い臣くんが好きだらぶ1



いやいや

ピンクの臣くんも勿論好きだけどねラブ





このCDの特典



METOROPOLIZのバクステだって汗




まるで当たる気しなくて泣

大人しくCD+DVDの一枚だけで良いかなぁハート



皆さんはどうしますか!?

















今日は映画  


HiGH & LOW THE RED RAINの主題歌


TIME FLIES  の発売日ですねふきだし

私の所にも届きましたLOVE













画像貼って気づいたけど


CD+DVDの方が大きい画像になってるはーと




うふハート


素敵だまるちゃん風




私はフォトブック付きのにしました


思ったより大きくて嬉しかったハート
素敵臣くん居ました(*'∀`*)v






先程~トラモバのマイページを覗いたら


TIME FLIESのMVの衣装と背景
ショップで売り出されてました





臣くん可愛くて~買っちゃった汗










また、LDHの罠に


まんまと嵌まるのでした泣




届いたCDもまだ聴けてないし
MVも観れてません汗


それどころか、いま出演してるはずの

世界仰天ニュースも見れません泣




夫が


プロ野球のパリーグ

クライマックスシリーズの
日本ハムファイターズ VS ソフトバンク
との試合を観てるのよ汗





早く寝てくれないかなえへへ…

ちなみに


今5回裏で

4番中田翔がホームラン打って

6 ー 0  ですびっくり





こりゃ

まだ寝ないなムムム











最後まで読んで下さり
ありがとうございましたハート




今のスマホの待受画面の
臣くんでおしまい