昨日、臣友さんから


明日のZIPで三代目の最新MV
放送されるよ!!との情報を貰い


急にバタバタして予約したり


まだ知らないかもしれない
お友達に連絡したりおんぷ忙しかった嬉しいw




何のMVかな!?とか考えたり
楽しみだったけど



私の住む北海道は
いつもいつも「どさんこワイド」という
ローカル番組に6時40分ころから
切り替わるので~
三代目ごとが見れない事が度々あるので
半分くらいしか期待しないでいました汗




そしたら~




こんな臣くんに会えたぁ 嬉しいw LOVE













いやん

エロいハート




一人メチャメチャ脱ぐ気満々キャハハ










JSBおパンツ見えるし

メッチャ踊ってる~ハート









オラオラ  半端ない  (*'∀`*)v










あっ!!


兄貴、臣くん見えないので
手下ろして貰えますか泣
















ありがとうございますキャハハ

見えましたキラキラ

臣くんの腹筋はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと



キャー素敵ハート










両手揃えてるのもハート









この角度からもキラキラ☆



何処から見ても素敵だぁラブ













そして


はだける臣くんらぶ1












以前はツルッとしてた
胸筋が少しだけ発達してる泣



チョイ前かがみだから

そう、見えるのかな!?















NAOTOさんと臣くんは
同じような手の振りなのに

ガンちゃん可愛く両手を合わせてるハート

















隆二くんもオラオラしてるね嬉しいw


臣くんは舌出してるしまるちゃん風



最後は


直己さんが筋肉なら負けないぞぉ!!

臣くんに迫ってくる













ガバッと開いて


どーだ!!

















臣くん負けてないよはーと








あらっ?


直己さんはおパンツが見えないのねびっくり

臣くんはJSBがバッチリ見えてるのにねらぶ1






合間にMUGENの乱闘シーンが
流れるんだけど



ほぼ見てなかったよ(笑)










アルバムも6月15日発売が決まり

特典も発表になりました

今回はスマプラムービーの他に
スマプラミュージックも付いてくるのね!!




E-girlsのアルバムには付いてきたけど

THE JSB LEGACYには付いてこなかったね






それにフオトブックレットと
31種類から選べるB2ポスターも付くのねはぁと






CDショップの特典は
EXILE TRIBEのワイドポスター

横1030mm 縦364mm

横長の大きめのポスターも気になるけど


やっぱり臣くんのソロポスターに決定キラキラ☆

このMVのはだけた臣くんで良いけどらぶ1



どんなのかなぁキラキラ






モバで収録曲を視聴してみたふきだし



カドメンCMでも流れてた


ヒロト」のテーマ




CHAIN BREAKER






カッコ良い~!!







アー アー アー

四の五の言わずに

突き抜けて 行こうかぁ~




スッゴク好きな臣くんの歌声おんぷ

もっと、聞きたいのに~
ほんの少ししか聞けないのね泣

隆二くんのSPARKや健ちゃんのANNで
発売前に流れるかな!?




アルバムの詳細が解禁になったから

次はハイローライブの詳細が
解禁になる日も近いのかな!?


本当は三代目の単独ライブで会いたいけど


臣くんに会えるのは
まず、ハイローライブからだね

会える約束が欲しいなぁハート




ハイローと言えば
今日はぶどうゼリーの発売日


買ってきましたびっくり





白の文字と黒の文字の二つ

厚くて少し重めのシッカリしたコップ

洗って棚に飾りましたキラキラ

旦那に使われないようにしなきゃ汗

私が行ったローソンは
まだ、在庫あったけど


お友達は三店舗めで
やっと二個買えたそうです!!

こんな時、田舎で良かったと思いますきゃー





少し前に臣友Oさんから
素敵な贈り物が届きましたはーと






手に入らないと諦めてた


キラキラOKAYAMAのフリーペーパキラキラ

届けてくれましたハート

シェアハピ臣くんを貼り付けてくれた
ポッキーもソフトクリーム味で
初めて食べたけど美味しかった(*'∀`*)v



いつも幸せのお裾分けハートありがとうハート











それからダビングして送った
Blu-rayのお礼にと
Rさんから素敵便が届きましたキラキラ☆









全部嬉しかったんだけど



これ見てみて

これ↓




Reina


Hiroomi



旦那の好きな鷲尾ちゃんのまで嬉しいw

旦那喜んでました(*'∀`*)v



私も大切に飾ってますハート


(これ、私もいつか作ってみたいなLOVE





素敵な写真もWハート








全部素敵だけど

真ん中の立ててる指が可愛すぎハート

萌えまくりましたラブ

はーととっても嬉しかったよはーと


はーとありがとうございますはーと









それから先週は農家に四日間だけ
バイトに行って

そこでおやつが出たんだけど

そのなかにあった飴のなかに
これを発見これ↓これ↓









自分で買っても1度も見つけられなかった


HIROOMI


WハートありましたWハート


小さい小さい幸せだけど
嬉しかったハート

300種類の中から私の所に来てくれて
ありがとうはーと



長々と書いたけど~
何の内容も無かった汗



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたキラキラ☆





素敵臣くんでおしまい