臣くん関係の本を全部買う訳には、
いかないので自主規制しなくては汗
と言った舌の根が乾かぬ内に~

私、また購入しちゃいました汗

文庫版ホットロード
まだ、途中なんだけど~



「おまえんち
家テー環境わりいだろ?



「なめてんのかよ… てめー


の所まで読みましたにこ






新しいチラシを貰いに映画館に行ったついでに

『ムビチケ』購入しました(*'∀`*)v

前売り券の代わりだそうです。

8月16日に向けて心の準備と
チケットの準備~同時進行で臨みますかお

まってろよ~春山臣くん!!


昨日の深夜12時半ころ~臣くんのインスタ更新

あのキラキラ☆臣くんの撮影後に
レコーディングだったんですね汗

臣くん、顔を隠してたなく
きっと、凄く疲れてたんだろうな・・・・

臣くん、体調大丈夫かな?
また、ハードスケジュールで痩せちゃうよ354354 
心配ですほろり