昨日~睡魔に襲われ書きたかったこと
書けなかったので、少し書きますぼーぜん

遼子ちゃんがケンケンに作った卵焼き~
ちょい焦げ汗

臣くんは、料理得意じゃないのに頑張ってるのが良いって言うけどさ~健気なとこが良いんだろうな!

徳井さん
「あのだし巻き見る限り、遼子ちゃんは火加減が強すぎる」で


爆笑してたけどね汗

遼子ちゃん、フランキーにケンケンとの事

嬉々として話す
遼子        『元気?』
ケンケン『元気だよ』
               『元気じゃないの?』
               『元気じゃないよ』
              『なんで?』
              『ケンケンが居ないから』
              『うそでしょ~』
              『うそだよ~』みたいなWハート

スタジオメンバーワイワイ大騒ぎ嬉しいw

臣くん『楽しいっなっ!!

羨ましいのかなはてなマークお年頃だもんね~汗




この金髪も見納めですな好

昨日~今日とジヤケ写やアー写に
何かの撮影と次から次とカッコいい写真が
見られて~何かバタバタしてるキャハハ

こちらでは2日遅れの月刊も、明日手に入ります!楽しみだなぁ~きゃー