今回は盛り沢山なレポです。

まず、先週を振り返る~
臣くん
まさかの、トレンディクライ
             マックスじゃないですか?



そして、遼子ちゃんとケンケンからスタート

遼子~ケンケンに朝ごはん作る。
でも、卵焼きちょい焦げてた汗

臣くん『料理得意じゃないのに頑張ってる所が良い!

イチャイチャしながら納豆ごはんを食べる遼子~

山ちゃん「キスしちゃうんじゃない?」
臣くん『納豆食ってますから~



そこを突っ込む臣くん~ナイスコンビ嬉しいw


次に聖南&マーくん
電話でデートの、や約束してる途中で急に怒り出す出す聖南を見て

YOU「この人お母さんなら、頭おかしくなる」

臣くん『怖い~怖い』

聖南とマーくんのやり取り

デートの約束したのに~スカート履いて来ないでとの発言に、聖南ブチ切れる。
結局、自分の事好きだけど遊びたいのもある。
そんな、マーくんに前ほど引かれないって。

そのVTR明けの臣くんの顔


当惑する、臣くんの表情に今日一番坪にはまったきゃー

一平の地球も、ソロライブで結果出たら続けて行きたいと提案~上手く行けば良いねかお


遼子が先輩とケンケンとのことで話して
「今は仕事頑張らなきゃならないから」の発言に

先輩が「若いときは、仕事も恋愛も頑張って寝不足だったから」と聴いて

臣くん『両方頑張ればよいんだよ!』って

臣くんに言われたら~何でも頑張るよキャハハ
今日、臣くん沢山写った!!