はぁ~っ
ため息しか出ませんえ~!!

すっかりホットロード初出し映像にやられました
見てから、ブログを書くのに気持ちの整理が必要で~まず、お風呂に入ってみました~

もう、あの姿は春山でしかなく…
ほんの少しの映像なのに心が揺れました泣

肩をトントンする春山




おまえ俺の女にならない

アイツ俺とは全然ちがうんだ
スゲエきれいなんだ中身が」


ホッペをムギュ

この、後ろ姿


こいつの事嫌いなの
俺がもらってっちゃうよ!」


もうね、胸がキュンキュンしてはぁと
春山く~ん好てなりました

でも、でもキュン死寸前だった私を
この表情がが撃ち抜きました

もう、無理です。
立ち上がれません~今からこんな事で
3ヶ月も私の心持つのかしら?



能年ちゃん、臣くんの背中にもたれかかるの
変わって貰いたいな嬉しいw