こんばんは

もう、忙しくても何があってもブログ更新が楽しくなっちゃった嬉しいw

私、三代目ファンになったのが昨年の11月で
まだ半年なんですよね汗


で、今回SURVIVALに参戦するにあたって~2011年の二代目VS三代目を見なきゃ泣
と 思いAmazonさんからお取り寄せビックリマーク

昨日~観ましたよ♪

ライブの後、ドキュメントを見たら汗
そこには、私が見たことない初々しい臣くんが居ました。

「人前で歌うの10回目ぐらいって、ヤバイですよね!」と、何か食べながらお口をモグモグさせて話す臣くんラブ

さいたまスーパーアリーナの大きさに、
戸惑い悩み立ち尽くす臣くん



どれも、まだ、素人ぽい臣くんの素顔でしたかお

でも、ここから始まって~いっぱい努力して~今の臣くんがいるんだよねWハート

この人と



この人って



同じ人ですか?



なんて、色っぽくなってしまったんでしよキュン死

3年前の臣くんも、素朴で好きですきゃー

ライブの中身についての感想は、また明日パー