今日もMVと臣くんのツイッター&インスタに元気貰いましたにこ
ありがとう~臣くんWハート

初めてR.Y.U.S.E.I.を聴いたとき思ったのが

初めの方で、隆二くんのフォーの後で~臣くん

ア~~~イェ~ヘィ~!!!
てとこが、もう色っぽくて~臣くん、こんな風に歌うんだぁきゃーと思いました!!

あ~~♪
いぇ~♪
へいっ!!!

痺れましたはぁともうキュン死ですわ

VBA2のレコーディング審査の時にATSUSHIさんが、隆二くんの声を『歌声が色っぽい』と言ってましたが~この臣くんの声は色っぽくて、表現力も増していると思いましたにこ

何回でも、リピリピしたいと思いますキャハハ


あと、今まで触れてなかった大切なこの方



チュッパのドライバーがんちゃん
臣くんのドライバーを勤めてくださり~
ありがとうハート

可愛いいです

仕事中もR.Y.U.S.E.I.が頭の中を駆け巡り、秘かに口ずさみ1日が幸せな気持ちで過ごせました。

こんな幸せくれて、三代目と臣くんありがとうラブ