あんなに月曜に臣くんに会えるから~
テラハ最高絵文字4Wハートとか言ってたのに

スッカリ忘れて寝ようとしてたら
臣くんがツイッターで
【テラスハウスOA中!】て教えてくれたきゃー
慌ててテレビの前へ

先週の聖南さんにブチ切られても
「そんな姿見せてくれたら、もっと好きになる」
とドM発言~誰もが、愕然とした
臣くんは

同感です汗
すぐ、両思いだったからとスグ付き合わず
12~13回トレンディを入れるらしい汗

一方、ケンケン&遼子はデートの約束
テラスハウス名物のサンドイッチ弁当を持って
いざデートへ

山ちゃん「いいな!お弁当作ってくれてどっか行くの」

臣くん「いいっすね」

山ちゃん「ないの?」

臣くん「全然ないっすね」

山ちゃん「悲しいわ」て上から目線え゛!

二人のデート中
ケンケン
『遼ちゃんの事もっと知りたい俺が居る』
ケンケン
『誰かに取られるなら~先に言っとく』
『俺の事どう思う?』
遼子『ケンケンの事知りたいし
      私の事知ってほしい』

この場面を見て臣くん

うん、うん楽しいよね好

デートから戻り、遼子ちゃん聖南さんに報告
嬉しそうに、話す遼子ちゃんに一言

聖南『受ける~ぅ』

すかさず臣くん
あんた達の方が っぽど
  受けるわ(笑)キャハハ

私、臣くんの毒舌に痺れますわきゃー

昨日のお洋服は迷彩でしたね。
どの、臣くんも素敵でたが
今週のbestshotは


ちょっと伏し目かがちの臣くん好きみたいはぁと
はぁ~、テラハ満喫しました。
では、また来週レポします。

えっ、誰も待ってないって泣