MV解禁になりましたね♪

もうね、カッコいいの一言嬉しいw☆

まず、オープンカーの臣くんが素敵きゃー




そして、踊る踊る~ボーカル二人も激しく踊る!
被写体の動き早すぎて、中々撮れない汗



臣くん、切れきれのダンス

グラブシーンでも、踊る~踊る!



何度も見ました。
でも、何度見ても飽きませんはぁと

臣くんが伸び伸びと唄ってるのが、嬉しい( 〃▽〃)

ただ、冒頭から相方の隆二くん~ドキドキする展開にガーン


これは~
臣くんだったら、泣くわ汗2

その他にもNAOTOさんやNAOKIさんELLYにも、女性と絡むシーンがあって…
もしや、臣くんも泣と思ったけど~
最後まで、臣くんは女性と絡むことなく
ホッと安心しました(*'∀`*)v

あ~、これから毎日このMVみて元気だすよ♪

どんな時も、私に元気や希望や幸せをくれる
三代目~臣くんありがとうかお

最後にお気に入りショット