臣くん、更新ありがとうございます。

まず、soul君抱っこ写真はね
勿論~キュン死ですよ

確信犯的に心を鷲掴みにして、離さない~的なかお
即、待ち受けですよ。

次に、
明日R.Y.U.S.E.I.のMV解禁嬉しいw
それも、臣くんが教えてくれたのよ♪

『かなりヤバイ作品になってますので、是非皆さんチエックして一緒に盛り上がって踊りまくってください』とな…

踊りまくるんですか?そんなMVなんですか?
楽しみ通り越して、今夜眠れないんですけど(*'∀`*)v


三つ目に、SURVIVALのリハなんと、アリーナ席で鑑賞ですとハート

見たいよ、そんな近くで~臣くんに会いたいよ!
でも、もうチケットは購入済みだから汗

リハ見たいからって、再度購入する方は居るのかな?私は、北海道~参戦なので飛行機代もあり無理ですわあせる

次、いつ参戦出来るか解らないので参戦できる日は楽しみたいと思います。

私の好きな臣くん





明日に備えて、寝ます~
おやすみなさい