昨日テラハ見れず~いま、録画をみました。


りょうこちゃんとケンケンの方は、メッチヤ応援してるし嬉しいw、聖南さんとまー君の方は「無理」とか言っちゃうし汗




でも、そんな正直な臣くんが好きだわきゃー  

次回は、地球の解散話しになるのかな~それは、寂しいなぁ泣

ねっ、臣くん


その、笑顔~反則です。
スッカリ癒されてしまいました。

それから、R.Y.U.S.E.I.聴きました。
とても、素敵な曲で何度も聴きたくなりました。

全部は聴けてないし~音声も悪かったので、早くフルで聴きたいです。

それから、臣くんがツイッター始めたので、私も~と始めましたが~やり方や見方がよく分からない(゜〇゜;)?????困ったな汗


最後に~始めたばかりで、拙い内容のブログを読んで下さっている方、ありがとうございます。
皆さんのブログもお邪魔させて、頂きますはぁと