東京競馬場にて | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。





会うのはだいたい競馬場w



こっちぃさんと競馬してました。とにかく東京競馬場は充実しすぎている!広いし、食べたいもの多すぎ!あっ、グッズショップはもう少し増やしてくれw



なんか予想するだけなの勿体ないなぁと思いつつ、けれど頭使わないといけないから流石にですね。ぶっちゃけ予想以外の事話してた時間が多かった最初の方のレースはかなり適当でしたw



自信あった来る前にコレだけは!ってのがあってメインレースの本命馬が過去のレースの詰まり方から騎手も信用出来ない、事故が多発してるから無理はしない、開幕週は前が有利(実際はペース次第でした)など様々な理由から飛ぶ!と。



…そこだけしか自信なくてそれまでほぼ負けてたので掛け方が雑w2番人気に託したのでした。ほら、アドマイヤの馬って権利取りとG2強い感じあるし←








うん、これでプラス!良くないなぁと思いつつ、初めて来た競馬場が良いイメージで終えて良かった。



あとこっちぃさんには席の予約と代金、そして…


この味噌ラーメンマジで美味かった!こんなん競馬場にあるレベルちゃうよ!



ご馳走になりました。何から何までありがとうございましたm(_ _)m



今度は競艇でも大丈夫です!←



予定詰めまくりの日帰りだったんですが夜は飲み会。10数年ぶりの再会でした。




次の更新にて(´∇`)書きます