ファン感の代償 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@ちょっとでもファン感があるからと思ったら負け

 

 

くじの期待値なんかどんだけ高く見積もっても設定狙いできるような店なら数百円が良いところ。初日なんかはもっと下がるし、なんなら設定がその分文字通り【割を食う】んだから。

 

 

・・・わかっててもくじ引きたくなるのがギャンブルする人の心理なんですけどね。

 

 

そんななか結構頑張って粘ってたからくりサーカス。結果的に超クソ番さえ引いてなかったらほかの機種ツモってたのにとブツブツいいながら投資は4万。

 

 

image

 

なんだこれ・・・美味しい水か?でもミズナラグラム表記はないよね。

 

 

image

コメでした。うん、コメントに困るな。コメだけに←

 

 

ホントおじさんってくだらないダジャレいっちゃう病になるよね。くそみたいな立ち回りしてヴァルヴレイヴで負けたときは

 

 

『もう帰ります。俺自身がハラきりドライブですよ』←

 

 

何故かウケたから使っていこうと思うあたりまずいですよね。

 

 

コメもとい、米の感想は・・・食べれてない。そもそもこの量をどうやって炊くんだよ。炊いてもたった300グラムだろ?非常食にしようと思っても半年が消費期限みたいだし。

 

 

なんか色々腹立つなあ。こいつの値段37500円だし(本日の収支)

 

 

ファン感の景品ってセンスないよね。今回は特に訳が分からないのが多かったです(´・ω・`)