おいおい更新されてないやんけ(12日 )! | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@自分のブログもイチ観覧者になってます

 

 

・・・うん、ストック切れてたんだった。

 

 

ブログ記事って3の倍数で更新してるんですが記事を最近は2つか3つ書いて予約記事にして投稿してるんですよ。だからものによっては1週間以上先になってて更新してるのみてこんなこと書いたんやあという気持ちになります。

 

 

楽しみってわけじゃないけど結構な確率で誤字してるので指摘します←

 

 

ここだけは自分にめっちゃ甘いわ。ネットでよく【以外】と【意外】の使い方に毎回目くじらたててるくせに自分の場合は打ち間違いだで開き直るんですよね。ホント質が悪い。

 

 

質とかいて(タチ)ですね。これも今の時代、勝手に変換してくれるから使えるけど多分、自分で文章書くならわかってもらえるようにタチがわるいって書きますよね。

 

 

うん、まあここまでは勢いだけで書いたけど更新なかったのはマジでネタがないというか引きこもりがちだったんですよね。

 

 

なのでちょっとした画像で頑張ろうと思います←

 

 

image

 

丸亀製麺に久々に行ったんですよ。好きでみてるユーチューバーのショート動画に出てきて無性に食べたくなって。それが牡蠣あんかけうどんです。

 

 

これ、(大)で頼んだんですがいくらかわかります?800円?850円くらい?

 

 

これで1000円なんですよね。ちょっと世の中の物価上昇についていけない感じだった。ていうかうどんに札を使うの?いや、そりゃつるとんたんみたいな店構えからしてちょっとお高い指向ならわからなくもないですがこれ、ただの安いチェーン店って認識だったのに。

 

 

まあ、行ったのは株主優待があったからなんですけどw

 

 

それでもその優待はいつもそのトリドール系列のラーメン店で使うんですがそのラーメンも微妙に味と値段が見合ってないんですよね。ていうかちょっとずつ感覚がズレてるな。俺の中でまだインフレが追い付いてないのか。。。

 

 

ちなみに味はイマイチだった。牡蠣の使い方が勿体ない感しかなかった。今日、実家で広島から送られてきたのか牡蠣フライ食べたけどやっぱ牡蠣はフライか炊き込みだよ。そして美味しいものは紅葉おろしとポン酢でつるんと食べたい。

 

 

うどんは・・・無いという評価でした。