ドラクエ日記 ひとまずクリア | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@なんとかお盆までに格好はつきました

 

 

 

個人的に今までのボスの中で名前が一番ボスっぽくない名前w

 

 

というわkで表?といったらいいのかな?クリアしました

 

この画面が出たからとりあえず一区切りだと。まあ、確実にやり残してるしすれ違いも半分も進めてないと思う。過去にも3つほどしかクエストクリアしてないしw

 

 

本気出せば2日か(無理)

 

 

早い人なら3~5日でここまでこれそうですね。俺の場合、稼働・・・はあんまりしてないかwキャンプも野球もあったし、なによりね・・・

 

 

リゼロが読みたくて仕方なかったw

 

ドラクエは途中でやめれるけどリゼロは確実に読み始めたら止まらない。そう考えたらお盆はこっち読めばよかったかな。といいつつ4巻までは読んじゃったけどw

 

 

ここまでのドラクエの感想は10はやらなかったけどこの11はドラクエファンとしては納得の出来だと思います。ボリューム的にも内容的にも満足。過去の音楽とか使って昔からのファンを引き込んだ感はありますけどw

 

 

個人的には1人離脱した女の子が主力だったので残念。キャラ的にも一番好きだったし、最後までいて欲しかった(´・ω・`)

 

 

・・・書こうとして名前が出てこないレベルですけど←

 

 

ベローチェ?ローチェ?違うな?ラチェ?←

 

 

気ぐるみの子ですw

 

 

お盆明けものんびり稼働になりそうです。イベント次第ですけど週3~4かな。

 

 

とりま・・・なんとかしないと収支マイナスだわ

 

 

株のほうはNISA枠をようやく使った。コナミを200株で114万。明確なラインは決めてて中長期で持つ予定です。株のほうはこの2日で体勢を立て直した感じ。日経が大きく上げ下げしてくれたら出番がきますね。スイングメインなので1日おきにオネシャスw