月がきれい 最終話 雑感 | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@ついに終わっちゃた(´;д;`)

 

 

ええな~学生の恋愛。アオイハルノヒトトキ・・・で終わらない人もいるんですよね。学生時代から付き合って結婚とか憧れてましたよね。

 

 

というわけで今期の中で『これ、楽しみにして1週間頑張る』とまで思ってた【月がきれい】が終わりました。知り合いに聴いたけど、これは元となるのがないからネタバレとかもないんですよね。

 

 

終わり方が不安だったんですが、日本に生まれてきてよかった(謎)海外だと結構、色々な終わり方多いですからね。報われなくても【クズの本懐】みたいに納得するものまります。勧善懲悪や大円団とかやっぱ、作り物くらい幸せな結末がいいですね。

 

 

現実、腐ってるんだから二次元でくらい幸せな気持ちになりたい←

 

・・・おっと、取り乱しました。心も身体も汚れきった大人です。

 

 

話し戻して最後、その後の人生をさくっとエンディング曲にのっけて見せてくれます。思わず、2度観直しました。文学少年か・・・サッカー一筋だったことに後悔はないけどそういうのもありですよね。キャラ的にはそっちの方が似合ってたかな。

 

 

とまあ、こういう作品みて過去振り返っちゃったりしてノスタルジックな気分に浸りつつ、ブログを書いてる午前3時の丑三つ時・・・と不安になって調べたら丑三つ時は午前2時なんですねw

 

 

ああ・・・終わりが来る喪失感。久しぶりに【夜空の月が綺麗なのをみて思い出して連絡入れてみた】

 

 

ね~なw

 

ブログもうみてないかなwたまにロマンチック浮かれモードになるAB型です( ・`ω・´)

 

 

さあ、週末・・・何してますか?忙しいですか?パチ屋のイベントサボっていいですか?

 

 

グリー株、大台イケル←フラグすぎたw 

 

 

今宵は月が見えない。今、俺にとっては半月が一番(バジリスク風

 

 

半年、我慢してたし夏に向けて色々頑張りますか!稼働は知らん!w