回転寿司から注文寿司へ | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

どうも~らちぇ@株主優待券の消費速度が遅いっ!

 

 

ゼンショーの株主優待券。すき屋とかなか卯で半年で12000円分なんかあっという間かなと思ってた自分がいました。ええ、誤算だったのは500円券つづりで端数は返って来ないから牛丼屋では1回につき1枚しか使わないということ。

 

 

何事にも縛られたくない性格なんで無理くり使うのは嫌だなと・・・こんなことなら選択肢にあったレトルトパックの詰め合わせのほうがよかったかな(´;д;`)

 

 

残り2ヶ月ちょっとになってまだ5000円分くらい残ってたので流石に使わないともったいないかなと思って・・・

回転寿司なら一気に3枚(1500円分)使えるわな(キリッ

 

 

ゼンショーグループにあるのは『はま寿司』。評判は悪くないです。平日は90円というお得感もあって同じレベルならこっちでいいかなと。スシローがもうね、韓国企業に買収されてから悪化の一途ですもん。流石に元バイト経験があるから愛着あって回転寿司のなかでは一番の候補にしてたのですが・・・あそこまでネタもシャリも小さくされて貝系が減ってしまったらもう無理(´・ω・`)

 

 

てか、もう回転寿司じゃなく『注文寿司』ですね。レーン流れてる寿司の量はほとんどが注文皿になってて流れてる寿司はサンプル品って感じ。人が少ない時間ならなおさらですね。

 

 

あとこっちでは女子高生が使うんですねw放課後のたまり場に回転寿司屋・・・時代は変わったものですw

 

 

(  `・ω・)つ【そろそろ分母だったので】

 

バジリスク6狙い・・・前日、番号悪い中で無理やりつっこんで早々に撤退。いくら参加期待値があるといっても流石に無謀すぎた

 

 

で、翌日にリベンジ戦。今回は番号良くて狙い台・・・の横の第2候補をキープ。

 

 

無理かな?と本命も微妙だからだらだら打ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク簡単だわ←

 

完全に引きだな・・・でもまだ否定はされてないからとりあえず出玉は欲しい

バジリスクかんt・・・(ry

てか、ここまできたら5000枚いけよということなんで・・・

ちゃんと最終エピソード時にボーナス引いておきました(キリッ

 

 

ここですっぱり止めるのも良かったのですが・・・微妙に可能性否定しきれてなかったので続行

 

360超 240超 BT2連

228  325 157高謎 やめ 

 

微妙に重いBCに最後は高確謎当たり(もしかしたら超高)でやめ。サムエルパンツくらいの中途半端な立ち回りだよ(謎)

 

 

差枚2600枚プラスだけどもやっとした終わり方になんだかな~って感じでした。