春~spring~ 84.5(前ー0.2 計ー3.9) | らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。

揺れる笑顔あとわずかな時 近くにいたかった

(略)

こういう夢なら もう一度会いたい 春が来るたびあなたに会える

そういう気持ちで チクリと心が痛む



どうも~らちぇ@「わずかなとき」って言葉が胸にきます



卒業間近のタイミングとかでこのフレーズを聴くと思い出してしまいます。後悔なくってのは経験値が足りてない若いときは難しい。勇気を持った人だけが手に入れることができる結果なのかもしれません。



(  `・ω・)つ【稼働】


久々の店へ。抽選負けが半年・・・もうね、全然ツモってないw行く意味が銀行への入金と古本屋、美味しいカレーとかに変わってる店へ



で、久々の30番以内を引く。やっとだよ!これでイベント機種いけるよ!



狙い絞れる絆か、狙い絞れないけどイベント機種のまどかマギカか。



・・・ツモれてないからイベント機種いったほうが無難かな。絆は人気あるからとれない可能性もあるし。



そんな感じでまどかを第3候補まで絞って入店






















第3候補までとられてる(汗)










絆、狙い台とられてる(大汗)









あわわあわわする←



店慣れてないから台番候補探すのに遅れを取る。結果・・・狙いが絞れてないけどこの4台(笑)のうちどれかやろ?と最終手段の中の1台を抑える。



抑えてから隣の方がへこみいや前日までのマイナス日数とか良いんちゃう?とかめっちゃ移動したくなるけど寸前のところでこらえる。1度キープした台を移動するとろくな事がないのは過去の経験から体験済み。
























ドヤッ!w


久々のこの店でのツモは素直に嬉しかった。結果的にまどか取れてたら第1・2希望はツモ。絆は・・・うん、5つの候補で当たってたのはたった1台。自分が言ってた4台のうちはこの1台だけやったから正直、運ですね。



4分の1まで絞れてもその4台に座れるのは5回に1回くらい・・・うん、参加期待値かなり低いですねw抽選負けしたら即移動考えないとやっぱだめですね。



ここからは自分との戦い。久々に昼飯も抜き、席を立ったのは1回だけ



異色の青赤の差がこれまでで最高かも。赤同色17回もなかなか



・・・1日打って最大獲得枚数1441枚?(汗)



バジリスク絆 機械割119・2 回転数10705 イン枚数32115

期待枚数6166枚(123.3K)



でした・・・バジ6で終日では最低枚数のプラス1195枚。だいぶヒキ弱くなってますね。めっちゃ悔しい!



(  `・ω・)つ【ダイエット】



朝 からあげ オムレツ

昼 ドーナツ


順調ですよね





























焼肉食べる前の測定ですけどね!w



今日、なんとかしないと・・・