10月ももう後半

あっという間に過ぎゆく時だけど

この10月というのは切り替わりのタイミング


来年の流れ、方向性を定める時であり

だからこそ色々と「迷い」も出やすい時




来年以降の「新しい世界のエネルギー」

これまでの「馴染み深い世界のエネルギー


その両方のエネルギーが交わり

在り方、生き方そのものに対して


新しい価値観

3次元的な価値観が混在する







本当に心が豊かだなと

感じるものは何か


物質的な安心感や魅力も大切だけど

そこに囚われるのではなく

本質を見極めていく




自分を犠牲にしていないかな?

「もっともっと」「○○しなければいけない」

頑張らないと自分には価値がない?

そんな幻想からもう抜け出す時




だってこれからは無限の可能性に満ちた

魂が望んでいた最高の世界

に以降するのだから







まずは自分の中で自身を縛る

制限を解放させてあげよう







自分の中と

現実という外側の世界は繋がっている


思考、エゴ(左脳)に振り回されるのではなく

それらも認め、自分が手懐ける







心、魂の声というのは

そよ風のようなもの



ふとよぎったこと

なぜだかハートが温かく感じるようなこと

体が緊張から解放されたように緩む感覚

「幸せである」ことにふと気づく感覚



これらの声は意識しないと聞こえない

ささやかなな声




まずは自身の魂と対話できる

穏やかな状態が大切




特に今月のように岐路に立つ時は

“答え”を外に求めるのではなく

内側に問いかける意識が大事


必ず“自分にとって最高な道”へと

導いてくれます







今、目の前のことに誠実に向き合う

今、ハートを開き、愛をベースに選択する




内側のハートを開くたびに

外側の可能性の扉も開いていきます✨










肌寒くなると日本酒にハマっていく🍶笑

秋のお酒は熟成された旨味がまた最高なんです🥰






💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。