こんにちはチューリップピンク



昨日は私の現状をお伝えしましたが




今日は私の想い綴ろうと思いますにっこり


どうしても、文字にすると
深刻そうな雰囲気でちゃうよね笑





けれど現状(起きている現象)がどうあろうと

自分軸に立つ
全てを俯瞰して大いなる視点で見る

ここは日々丁寧に行なっているところ






自分の中の完全性(本質)にアクセスすると
相手の中の完全性とアクセスできる


例え、病気だとしても

本質の大いなる意識は病気でもなく
可哀想な人でもなく
欠けているところも
欠けているものもなく

愛そのもの





「普通」に見たら
諦めそうになるような現状かもしれない

けれど、私は諦める気持ちはなく

みんなが心の底から笑顔で
よかったね!って喜んでいる未来に
フォーカスしてるヒマワリ



そうすると内側の希望の光から
ワクワクが生み出されるのを感じるの

ワクワクってテンション高いわけでもなく
静かなる情熱、生きる喜びのようなもの


ここで大切にしたいのは
結果に執着しないということ


今、この瞬間
ワクワクできればそれでOK🙆‍♀️

そして次の今も
今、この瞬間
ワクワクできればそれでOK

こうやって
毎瞬、毎瞬を丁寧に生きる





これって
どんなシチュエーションでも同じ

現実に一喜一憂せず
現実を見て、自分の周波数を捉え
手放し、クリアリング、統合をする

そして、今この瞬間
愛をベースに選択していくチューリップピンク


基本のことだけど
今の過渡期はとーーっても大事なスタンスキラキラ





秋分以降はまた流れが大きく加速し
ブレやすくなりやすい時でもある

けれど何にフォーカスするかで
大きく向かいたい先に
向かっていける時でもある



なので、「今」をより丁寧に大切に
命を愛で満たしていこう虹キラキラ



 









💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。