今日は七夕ですね🎋







そして
一際輝いているのは
シリウスのエネルギー



昨日から凄く
このシリウス星との繋がりが
強くなっているのを
感じていたんですねキラキラ






実は昨日
Instagramの文章投稿ように

「瀬織津姫」の呼び方
「セオリツヒメ」に変換して
文字を打とうとした時


なぜだか

「瀬織津姫」と打ってるのに
「ソプデト」って出てくるの!

どーゆうこと?



って
一人で謎めいていたの






そもそも私
ソプデトについて知らなくて

なので
さっそく調べてみたの



ソプデトは古代エジプトの信仰で
豊潤を司りシリウス星が神格化した女神

エジプトではシリウス星が昇ると
ナイル川の洪水が始まり

エジプトの土地に水がたくさんやってきて
水があると、作物がたくさん実り
人々は豊かに暮らすことができることから

シリウス星を表すソプデト女神は
肥沃(ひよく)の女神
としても崇拝されていたそう




しかも!
Instagramの別アカウントで
(写真メイン)
最近使ってる化粧品を載せたところ

「ナイル」という化粧品を
私にお勧めしてくださって

「ナイル」と「ナイル川」が被って
なんだかこのシンクロ続き


ソプデトが何か
メッセージを伝えたがってるな
と思ったんだよね





七夕といえば
織姫と彦星

Instagram(女神の宮殿)では
この織姫(瀬織津姫)
彦星(饒速日命)
について書いていて

その間も
シリウスのエネルギーを
浴びながら笑
文章作成していたのね

どのみち
シリウス星からのエネルギーが
強まっている事は確かニコニコキラキラ




そこで、さっそく
今朝、瞑想の後に
ソプデトとチャネリングしましたキラキラ






以下
ソプデトのメッセージより






願いや祈りが速やかに
宇宙に届くのを憚るもの
それは想念です

願いと共に
様々な想念がくっついていると
地上を取り巻く
大気圏に留まってしまいます

それらをスムーズに速やかに
望みのエネルギーを放出させるのは
クリアリング、浄化させること

望みにまとわりつく
様々な念のエネルギーを浄化し
クリアな純粋な望みそのものとなった時
果て無く宇宙に響き渡ります






つまり

望みや願いと共に
くっついてしまっている

執着や不安疑い、様々な
ネガティブなエネルギーが
まとわりついてしまうと

宇宙に放たれにくくなってしまう
ということ





願いを届けよう
望みを放とうと
するのも良いけど

ただただ
浄化や様々なエネルギーの
クリアリングを行うことで


軽やかに
望みの周波数を放ち

それがスクリーンに
映像化されることで
「叶った」という形になる



なので「叶えよう」
「願い、望みを放とう」
とがんばる前に

それと共に
一緒に放ってしまっている周波数を
クリアリングしていくことが大切なのねキラキラ






その後は
私個人的に対しての
ソプデトからの
メッセージを受け取りました

今後は
ソプデトと共に
共同創造していく機会が
多く訪れそうチューリップピンク






七夕は「宇宙に願いが届きやすい」
「七夕の夜に願いを放つと叶いやすい」
なんて言われるのは

シリウス星からの
浄化やクリアリングのエネルギーが
地上に多く降り注ぐ時
でもあるからなんだろうね


またこのような時は
集合意識が「ピュアな願い、望み」
にフォーカスしやすいことから

純度の高い
素敵なエネルギーが地上を
取り巻くんだろと思います宝石白






素敵なロマンチックな七夕を
お過ごしくださいねにっこりスター












💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。