こんにちはクローバー


またまた久々の更新にてへぺろ


最近私の中に「祝福」という言葉が
入ってきていたんです

私、グラウディングワークをするのが
ずーっと朝のルーティンなんだけど

今朝、過去の自分と前世の自分
そして過去にまつわる出来事や
関わってきた人たち、そして来世の自分

全てに祝福を送るワークをふと思いついて
新たな癒しのワークをやっていたの



それはイメージに浮かぶもの全てが
祝福に満ちていて

その満たされた状態、満面の笑みや
敬意の気持ちの状態で私と関わっているシーン

1日に何度も思考し
色々なことを考えるけど
その全てを祝福の状態に変えてしまうように
脳裏に浮かぶシーンごとに
祝福のシーンに変えていくというワーク

どんな状況であれ
どんな人であれ
全てが喜びと喝采の目で自分を見る



過去これまで、何をしてこようと
どんな人たちと、どんな関わり合いを持とうと
全てが祝福で満たされている



そうすると自然と“過去の呪縛”から
抜け出せるような感覚になり
深い所での癒しが起こる



何世紀にも及ぶ
無数に存在する“過去世の私”へ

“今の私”が全肯定し
喜び、応援する



過去がクリアになったら
これと同じワークを来世の自分にもやるの



このイメージワーク
簡単だけど、とーってもパワフルなので
急にシェアしたくなっちゃったニコニコ





大きなシフトの過渡期の中
変えるのは現実ではなく
いつでも自分の中チューリップピンク



ハートに手を当てて
心の中で「祝福を」と唱えるだけでも
癒しは起こりますヒマワリ



間違いもなければ
失敗もない
正解もなければ
成功もない



ただ素晴らしい経験があるだけ
それを愛の錬金
1つの最幸のものにしていこう













💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。