お金について大切なお話し





よく

「イメージすると良いよ!」
「望む未来に意識を合わせて!」とか

アファメーションとか
ビジョンボードとか
瞑想などなど

あらゆる方法があるのに
「なんで叶わないの?」って
思うことありませんか?






例えば
質問者さんのお悩みで

「仕事がうまくいって、沢山稼ぎたいと思い
優雅な暮らしをイメージしても上手く行かない
色々と行動しても叶わない、裕福になれない…」

という現状があったとします。






でも叶ってるんです。





えっ?




まずその前に「稼ぎたい」と「思った」
ところから信じてることが違うわけです。



前提が
働かないとお金はもらえない、と信じてる

前提が
仕事がうまくいかないと
優雅に、裕福になれないと信じてる



「信じてること」🟰信念
は叶ってるんですよね

逆に頑張って働かなくても

優雅に暮らせると「信じてる」人は
働かなくても裕福な暮らしはできてる






お金という物質に“不足感”をくっつけていないかな?



もっと頑張らないと

改善しないと
行動しないと

豊かさは入ってこないと
“思い込んでないかな”?



これらの「前提」は
これからもとっても大切
になります。


なぜなら
お金の価値観がガラリと変わる
過渡期だから



「お金」🟰「豊かさ」
という概念を外さない限り
執着が生まれ

ますます心の豊かさが
薄れていっちゃうんだよね



電気代にしても
インボイスなどの制度にしても
税金、物価高騰、銀行のこと

これからも
いーっぱい変化は起きるけど



ここで「執着」がくっついてると
一つ一つに一喜一憂して
今後の不安の材料にしたり

“元に戻そう”と
宇宙の流れに逆流
してしまいかねない




大切なのは

物事に対しても
何に対しても 
執着を手放し

そこで出てくる
不快な周波数を手放し

いつでもフラットで
ニュートラルな視点で
今を大切に生きること



今に集中
自分に集中

そしてこの状態で

今、できることを
丁寧に行っていく



この宇宙と一致した在り方は
宇宙の叡智を降ろし

不可能を、可能に
制限を拡大、拡張に

本来の流れを
自分流に創り出していく



現実を対象しようとする前に

一度ズームを引いて
全体を見るようにすると

また意識が変わるんだよね



お金に対しても
“所有意識”がある場合
これはベースが分離なの


けど全体を見たら
ただ色んな人や物を通して
流れているエネルギー

そして宇宙から見た時
創造主の視点で見た時

それは
自分の中(自分の世界)で
行われている自然な流れ

出して入ってって
自然現象と同じなんだよね




Aさんも
Bさんも
自分の一部

この世界中の人々が
自分の一部

そういう全体的な視点で見ると
「所有意識」は外れやすいチューリップピンク



これからの時代は
所有意識から共有意識



「思い込み」による観念、概念は
“気づいた”時点で

どちらも選べる
なんでも選べるという
ニュートラルになる

だったら何が望みかな?
どんな感じが自分好みかな?

真っさらなスポンジに
好きなようにデコレーションしていける🎂




甘さ控えめ?
チョコレートかける?
カラフルな色?シンプル?
どんなフルーツ?
または野菜とか使ってみる?

みたいなニコニコ



今この瞬間
真っさらな状態で創造してみよう⭐️


現実→行動→思考

ではなく

思考(思い込み、信念)→行動→現実


前提がどんな信念を持っているかによって
ものの見方、捉え方、アクションが変わり
よって現実も変わっていく

現実とは自分の意識の表れであって
どこまでも大切なのは自分の中だよねキラキラ



本当は自由に、自在に
どうとでも変えていけるの

だって自分が映し出している
バーチャルな世界なんだから🌍キラキラ








💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。