6月に入り
1つの大きな“意識の転換点”であると


ここ最近
日に日に、ひしひしと
感じていますチューリップピンク
(厳密にいうと5月後半から)





ショート動画やブログの記事でも
伝えてきましたが

6月は陰陽の切り替わりの時でもあり
夏至に「陽」の気がピークになり

徐々に陰の極まりに
向かっていくような流れ宝石ブルー



そんな時に起きやすいのが

イライラや「攻撃的」
「自律神経の乱れ」など

なのでバランスを整えたい
と思った時は紫陽花を飾ってみてねキラキラ








1分のショート動画って
なかなかコアな部分って
伝えられなくて…

わかりやすいような
インパクトのあるような
感じで配信しているんだけど


本格的に五次元へと
シフトしている過渡期の中


私の中でも
アセンションについて
リーディングによるエネルギーの流れ

五次元、高次元へのシフトとは
どういったものなのか
地球天国🌏」について

ここを
本格的にお伝えしていきたいなって
すごく思っていたの





今までは
「根拠は?」「頭おかしい」とか
「意味がわからない」みたいな事に対して

どうやったら
わかりやすい表現ができるかな?キョロキョロ💬と

日常生活や星の流れで解説した方が
よりわかりやすいかな?
なんて模索していたんだけど爆笑



ブログやInstagram
(「女神の宮殿」メッセージ配信の方)
通常動画で

伝わらなかったとしても”
表現方法にとらわれず

感じたまま自分なりの表現を
していこうかなって思いましたニコニコチューリップピンク








きっと私のブログを
読んでくださっている皆さまなら

言いたいことがハートの部分で
伝わるだろうと思っているので

安心してブログでは
表現できるんだけど笑



ショート動画は
私の大好きな楽しみでもあるので

そのままで
続けていきたいなって
思っていますいちご










ここにきて本格的に
目醒めを生き方にしていかないと
カオスに巻き込まれる。


それほど大きく
エネルギーの渦が
うずまいているんだよね


分離という
複雑に絡み合ったエネルギー

様々な糸が張り巡らされ
外に意識を向けると
途端にその糸に引っかかって

「解くのが難しい」
「困難」「この先どうなるの?」
「どうやったら抜け出せるの?」

と複雑さが様に絡み合っていく。



けど本来の状態とは
とてもシンプルで軽やかで
柔らかいもの



複雑さ、難しさ
硬さ、重苦しさを感じたら

「あっズレてるな」
って“気づいて”
自分の軸にもどることが

今は、振り回されないために
とっても大切なことだと
感じていますチューリップピンク




自分が
つくったこの世界

自分の好きなように
デザインできないわけがないんです。

この地上を天国に
今いるココを最高に



地上で創造主ときて生きる
自分の力(光)を
大いに発揮して楽しむ🪄



これが新地球での在り方キラキラ











💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。