新時代を豊かに生きるコツ






これまでの常識では
多くの知識を持つことが重要視され
優れているとされてきました。

けど新時代においては
「豊かな知性」が
とっても大切になってくる





豊かな知性とは

心地よさや自由さをもたらし
軽やかな発想、安心感のある考え方
そして優しさをもたらすもの


外から情報を得る
というより
内側にあるものを引き出す
という感覚チューリップピンク









この内なる知性を育むには
目の前のことを
丁寧に取り組むこと



忙しい日常の中でも
一つ一つの瞬間を大切にし

心を込めて取り組むことで
豊かな知性を育むことができます。



もっというなら
「今だけ」に集中すること



実はこの
「今だけ」に集中するって

今、この瞬間にある
無数の情報にアクセスできる場所
でもあるんだよね




カオスな世の中
時代だからこそ

過去の前例ではない
宇宙の叡智にアクセスし

真新しい発想やアイディア、閃きを
地上に降ろし表現していく





知性とは知識を活かし
心地よさや自由さをもたらす
在り方そのものチューリップピンク











では
今日も素敵な1日を♡






💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。