生き方が分かれていく夏至のエネルギー







夏至は、北半球の地域にとっては
昼の時間が最も長い日であり
太陽のエネルギーが最も降り注ぐ日

「陽」極まって陰に転じ始める
切り替わり地点でもあるんですね



夏至は太陽の誕生日とも呼ばれ
太陽は始まりやスタートを象徴とします。



そのため、夏至までに
決断すること自分が進むべき道や
選択肢を見極め

しっかり選択することで

新たなエネルギーの流れを活用
幸せをつかむためのパワーを最大限に
活かしていくことができるんですねニコニコ



そこで今回は
夏至までにやっておきたいコトをご紹介








夏至までにやっておきたいこと



[心得]




夏至には
新しいスタート

方向転換”を促す
エネルギーも働くことから 

重要な選択をする機会が
訪れるかもしれませんにっこり



いかに一つ一つの執着を手放し
自分の意思で望みを選択していく力が
大切になってきます。



“選択していく力”といっても
気合いを入れて力む真顔❗️とは違って笑

穏やかかつ優雅に
ゆとりを持ちながら
冷静に見極めていく感じチューリップピンク








  【自分の意思の表現】



知人や身内、ビジネスにおいても
相手に自分の意思を
しっかり伝えることを大切に

たとえ反対されたとしても
自分の意思を表示することは
力強いエネルギーでもあり

そのようなエネルギーに
この夏至のエネルギーは同調しやすく

また宇宙に対しての
意思表明にもなり

より、自分の力で
自分の望む世界を創造していく
バックアップのエネルギーが増していくキラキラ







大切なのは
外側や他人をコントロールしよう
とするのではなく

自分を表現する
ということであり

ありのままの自分として存在していく
ステップにもなるんですねニコニコ



自身を尊重するということは
自尊心を育むことでもあり

結果、周りの人達に対しても
相手の意思を尊重し

大切に扱うことが
できるようになる




  【デトックス】


[クリアな状態を保つことで直感も鋭くなる]





デトックスによって
クリアな状態を保つことで

内側の声や閃き
インスピレーションに敏感になり

より良い方向への導きを
受け取ることができます。



またこれからの私たちは
ライトボディ化が必要不可欠

“アップグレード”のパワーももつ
夏至のエネルギーは

体に対する
アクティベートにも働きかけ

一時的に体調が優れなかったり
自律神経のバランスが乱れやすかったり…
という事も起こりかねないので

今のうちからしっかりと
エネルギーの面でも体の面でも
心の面でもデトックス、浄化を
意識しておくのがお勧め♬




[お勧めのデトックス方法]



塩や日本酒(少量)エプソムソルトを活用した浄化入浴🛀


朝起きがけのレモン水

(私はプラスアンファ,リンゴ酢も入れてます🍎)

日光を浴びる

(朝日は特にお勧め☀️)









  望むビジョンを描く



望むものを明確にすることで
向かいたい先に旗🚩を
たてる事になります。


どこに行きたいのか
何が好きで
何を望むのか


ココの部分が明確である程に
この波を上手く活用していく事が
できるんですね



迷いには迷いを
否定には否定を

望みには望みを
喜びには喜びを

今「在り方」が今後
大きく変わっていく分岐のポイント宝石白


“叶えよう”とするのではなく
内側にある光の原石たちに
光を当てるよう内観してみようキラキラ











昨日



Instagram
メッセージ配信メインの[女神の宮殿]
(サブアカウント)の

ストーリーズで毎日投稿してた
365日の女神便り」が1年が経ち
無事に最終章を迎える事ができました。



今、ご希望の方に
InstagramのDMで

プレゼント企画として
「自分を知るミニワークシート付きテキスト」
をお渡ししているのですが

思いのほか、喜んでいただけ
さらに嬉しくなっちゃってニコニコラブラブ



公式LINEの方でも
プレゼントしようかと考え中です⭐︎



特にこの時期は「自分を知る」
という事は必要不可欠と言っても
過言ではないくらい大切なこと



潜在意識の書き換えワークとしても
お使いいただけます📝



詳細が決まりましたら
ご報告させていただきますねチューリップピンク








Instagram








それでは

今日も素敵な1日を🕊️





💎YouTube[KAOchannel]

▶︎▶︎ご視聴コチラから。





💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]
▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。




💎Twitter

▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。




💎公式LINE

▶︎▶︎QRコードはコチラから。