いよいよ

春分&宇宙元旦の幕開け

となりましたねキラキラ







本当は春分の前日に

ブログを綴ろうと思っていたのですが


異常なほどの睡魔と

頭も回らない、思考できない状態になり

寝ることにしましたニコニコ




このような大きな

エネルギーシフトが起こるとき


いつも眠気におそわれ

体調も本調子ではなくなるんですね


けど次の日スッキリ




春分を迎えた当日

外の風や空気もとても柔らかく

優しい温かさが包み込んでくれるように


明らかにエネルギーが

変わったのを感じました。




春だなぁ〜🌸って

心もポカポカ

幸せな気持ちになりますね♡










ここからはもう

本格的に新時代へと突入し


いつまでも“古い在り方”をしていると

それがもう通用しなくなり


「大切なことに気づいてね」と

サインもより大きくなってきます










日に日にスピード感が増す中


春分を超え、夏至を超えると

さらに「時の流れという“感覚”」が

加速していきます。


物事の展開はもちろん

全てにおいて




ここで

大切になってくるのが

「執着」を手放していく

ということ


様々な思い込みに対しても

執着があったりします。




例えば


「○○しなければいけない」

「○○しなければ得られない」

「○○やるには○○が減る」

「○○やりたいけど無理、できない」

など


これらは

全て思い込み







これらの古い観念を

握りしめていた手を

離していく時でもあるんですね











無意識で使っていた

古い思考パターンを

1つ1つ手放していく


全てに良い悪いはないという

ニュートラルな状態で

自身を自由にさせてあげる




より身軽に

より緩やかに

より柔軟に







手放すほどに

何が起きるかというと


受けとるキャパが大きくなり

思考や計算

予測を超えたものが

入ってくることになります







それは

“これまで”の地上の在り方

常識、システムを超えた


宇宙的発想や

宇宙規模の大きな広い視点

アイディアや閃き

チャンス、展開


様々です








このような

宇宙意識で生きる

ことこそ

新時代の在り方


限界を突破していく

新しい世界へ







春分点を超え


本日

冥王星が水瓶座入り






星々も大きなメッセージを

送ってくれています


それは宇宙種族たちも同じ


そして地球も

エネルギーシフトをしています




今まで“頭ではわかっていた”事も

本当の意味で腑に落ち


ハッと目が醒めるような

青天の霹靂のような⚡️キラキラ


そんな衝撃を受けることも







世界へのものの見方

存在の見方


日常生活から人間関係など

全てに対して


意識の反転

起きる時でもある






宇宙種族の仲間たちは

いつでも温かく


力になりたいと

喜びの眼差しで

ワクワクしながら


私たちを

見守ってくれています






様々なベールが薄れ

今まで以上にコンタクトも

取りやすくなってきていますし


この地上に

多くのサポートのエネルギーを

送ってくれています




それは良い流れをサポートする

変容のエネルギー

アクティベートのエネルギー


無条件の愛とともに

今は癒しのエネルギーも

多くなってきているように感じます




大きなエネルギーが動くという事は

私たち個々への影響もそうだけど


世の中、社会全体への影響も大いにある







これから真新しい

5次元の世界へと

地球規模で変容していくにあたり


古いものの崩壊も益々

目撃していくことになる




だからこそ

ライトワーカーたちが

慈愛と癒し

そして希望や可能性

明るい光を放つ

力を発揮する時でもあるんですね







どんな暗闇であろうと

光の道標

光の先駆者として









日にち経ってしまいましたが

動画を配信しました📹




制限の枠を超えた

想像を遥かに超えた


自由で雄大で

愛と調和の世界へと


「新人類として新時代の生き方」

についての内容をお伝えしました♪




ぜひぜひチェックラブラブキラキラ







YouTube




[新地球の生き方]

〜制限の枠を超えた世界へ〜












💎YouTube[KAOchannel]


▶︎▶︎ご視聴コチラから。






💎Instagram[女神の宮殿メッセージメイン]


▶︎▶︎メッセージを配信中コチラから。





💎Instagram[日常写真メイン]


▶︎▶︎コチラから。






💎TikTok


▶︎▶︎ショート動画配信中♪視聴はコチラから。






💎Twitter


▶︎▶︎最新情報&心のつぶやきを配信中コチラから。





💎公式LINE


▶︎▶︎QRコードはコチラから。







💎My SHOP


 ▶︎▶︎SHOPはコチラから。





〜 La CHERIR SHOP 新商品のお知らせ 〜