ここ最近


「今」という一瞬、一瞬が

濃厚のような感じがしていて


見える景色は同じであっても

エネルギーは明らかに違う





日本には八百万の神と言われ

森羅万象、多種多に神が宿る

とされているけど


同じ神であっても

神が入れ替わりが起きている


同じ本一つにしても

昨日見る本と

今日見る本では違う

みたいな






自分の放つエネルギーも

濃厚さを増してきている

ように感じるんだよね



だから


毎瞬

自分がどこに向かいたいのか

何を望むのか

より明確に

より腹を括ることが

大切




腹の力、底力を

しっかりつけておく事で

ブレにくく


カオスのような上昇気流のうねりを

上手く目覚めに

活用していく事ができるの



使命が

問われているんだよね



使命とは

命を使ってでも

やりたい事をやること


本心、本音

腹の底から

やりたいと思う事に

忠実になること


そして

丁寧に

精魂込めて

「今」をいきる




使命って

完了、完成でもなく

達成、成功でもなく


プロセス、経験にある



ここをすっ飛ばして

“使命を生きる”ことは

できないよねチューリップピンク






今、この瞬間も

使命を全うしている


命を大切に


今、ここが

とても大切なメッセージとして

全世界に降りてきていますクローバー














話は変わって

今、浄化アイテムを作成中なんだけど


もうワクワクして

内側から生命が

活性されているのを感じているの







どんなものであっても

目に見えないサービスであっても

家事、仕事、娯楽

全てにおいて


自分が関わるものは

自分のエネルギーが宿る


言霊にしても

仕草、文書、表情

全てにおいて






だから

1つ1つ何かを作る時


“その時に発するエネルギー”を

とっても大切にしているんだよねチューリップピンク




どうしても気が乗らないなら

手を止めることを大切にする




途中でやめてはいけない

最後までやらなければいけない


そんなことは

ないんだよね


イヤイヤやって

イヤ〜なエネルギーを放つより


一旦立ち止まり

整えてから

心地良いエネルギーを放つ方が




自分にも

周りにも

環境にも

地球にも

優しいチューリップピンク




自然の香り、エネルギーって

無条件に人や空間を

心地よく幸せにしてくれる


こんな存在って

美しいよね宝石赤キラキラ