今日は

魚座で新月が起こります🐟キラキラ



なんだか

“終わり”と“始まり”が

同時進化しているような雰囲気


前回の「浄化期間」

での記事でもお話したけど


春分、宇宙元旦へ向けて

宇宙から手放しや浄化を促すよう

後押しされている感じニコニコ



それもそうだよね

今までとは価値観も概念も

生き方が全く違う世界へと

シフトしたんだもんね笑



手放せば手放すほど


“無くなる”のではなく

その都度

新たなものが“生まれる”


ものすごく

好機なタイミングでもある




今日はそんな

浄化月間のスタートでもある

魚座新月からのお勧めアクションを

ご紹介しようと思いますチューリップピンク


ピンときた方はご参考ににっこり音譜











  ​魚座新月♓️開運アクション


☑️イメージングが大きな Key Point


①イメージできるものを活用

SNSで理想とする画像を見て

自分に置き換えワクワクする

(イメージと感情で

具現化へのスピードが早まる)


②望みを書き出す

文字にし、可視化することで

望みがあやふやにならない


③浄化、デトックス

⚪︎お風呂や運動などで汗をかくのもOK

⚪︎フレッシュなレモン果汁の

レモン水を飲んで体内のデトックス

⚪︎デトックススープを飲む

(人参、大根、セロリ、キャベツ等の

野菜とお水と塩でスープをつくる)

⚪︎イメージで光のシャワーを浴びる


④断捨離

物にも意識があり記憶が宿る

物の断捨離、人間関係の整理

理想の自分にそぐわない

発言、習慣、環境の手放し



※なぜかワクワクする

なぜか気になる

なぜか惹かれる

などの感情も湧きやすいので

書き留めておくのをお勧めしますキラキラ