こんにちはチューリップピンク



明日は魚座新月

来月の春分、宇宙元旦へ向けて

様々な浄化が起こっていて


今回は土星の影響も相まって

キツイと感じる人も

いるように見受けられます。




けれど

浮上してきているのは

古い“もう手放すため”の

バイブレーションなんですね


このバイブレーションに

脳裏に浮かぶ映像

過去や未来、現実、人物などに

くっつけていただけであって



その事で

自分に価値が無い(無価値観)

あんな事をしてしまった(罪悪感)

この先どうなるんだろう(恐怖)

などの幻想を体感している



体感とは

肉体を持つ自分が

体を通して周波数を感じている

(使っている)状態


この地球独特の“遊び”

なんですね




けれど

この“これまでの遊び”を終わらせ


新たな新地球としての

“新しい遊び”をするために

卒業して入学する時期なんですね




3月って卒業とか会社の年度末とか

「終わり」のエネルギーであり

4月に入学、進学、入社、新年度など

「始まり」のエネルギーに満ちますよね




こんな感じで

私たち個人個人の意識レベルでも

大きな節目の時であり


“生きながらにして

生まれ変わる”タイミング






なので


これまで見ないようにしてきた事

なぁなぁにしてきた事

終わらせたい事などと

しっかり向き合って

 

1つ1つ感謝とともに卒業し

決着をつけていく事で

力強強くも自分の力を思い出し


前進していく気持ち、パワーへと

活用していくこともできる時




土星は厳しいだけではなく

“具現化”にも長けているので


自分の本質にそぐわないものを手放し

望みを明確にするほどに

具現化へと着実に向かわせてくれ


頼もしいパワフルなエネルギーで

バックアップしてくれるアップ







本質にそぐわないもの

本来の自分のものでは無いものとは

“心地良く無い”もの


自分に価値が無いような感覚は幻想

自分に力が無いような感覚も幻想




本来は何でもできる

何にでもなれる

希望や可能性そのものであるもの

これが自分自身で在る状態




手放し、全てを許し

労わり、癒された時


本来の

素晴らしい自分を

思いだします










久々にショートではなく

通常動画を撮ってみましたニコニコ


前は無加工カメラに

抵抗あったんだけど笑

最近は加工無しの

シンプルな撮影に気分が乗るw







 YouTube



[最新動画]

【浄化月間】宇宙元旦へむけて

〜許し、祈りによる深い浄化〜