女神ナターシャより

〜チャネリングメッセージ〜



宇宙のゆらぎは穏やか

美細な振動は遥か遠くまで響き渡ります。


水面に愛の音、振動の波紋を響かせると

はるか彼方まで届きますが

荒波は大きな衝撃、振動を与えても

遠くまで行き届かず澄み渡ることもありません。


平和、調和を受け入れ、祈る無条件の愛は

国境を越え、地球の自然界にまで届き

地球を中心に宇宙全体にまで放たれます。


ハートの中心は常に

穏やかなゆらぎという愛の振動。




古代レムリア文明の神殿より

女神ナターシャ












私はここ最近ナターシャとご縁ができ

繋がるようになりました。



これからは古代レムリア、アトランティス

ムーなどの文明が見直されたり


その力が復活を遂げるように医療、テクノロジー

サイキック等あらゆる場面で

発達、発展に関わっていくことと思います。



そして今回の大イベントである

肉体を持ったままのアセンションとは

これらの五次元意識を超えた

まだ地球上では見たこともない

体験したこともない発展、進化へと

上昇していくことになります。



その過程でも、古代の叡智の力というのは

とても大きなヒントや鍵、そして

さらなるバージョンアップには欠かせない

ものとなってくるんですねチューリップピンク




それに伴い、益々「自然」の素晴らしさを

実感する機会も増えてくることと思います。



電力などだけではなく自然界のエネルギー

また自然界の本当の栄養の素晴らしさ

動植物がもたらす地球全体のバランシング

そして人間が本来もつ自然治癒力などの

自然体の力などクローバー



そしてそれらの全てのベースは愛であり

今、ここで本質の愛に触れ

愛をベースに生きることで

底しれぬ宇宙のパワー、叡智を

使っていく事もできる




今、頭で理解でき得ること以上の

変化、上昇が起きています🌍




どんな荒波を見ようと

それは一時的なものでしかなく

不滅することのない本来の愛が

私たちを常に包み込んでいるから大丈夫



どんな事があろうとも

絶対的に大丈夫なんですチューリップピンク



宇宙の懐の愛というのは

とても温かく安心、安全を感じられる

リラックスしたものだからキラキラ