こんにちは♪


まだ

ほんのりと肌寒い日が

続いておりますが


なんだか立春を超え

陽の気が日に日に増してきているなぁ

と実感していますチューリップピンク虹



生き方も日々

バージョンアップされていくというか


新時代、そして新地球仕様に

自分を含め様々なものが

アップグレードしてるキラキラ



昨日の自分が

もう違う次元にいたかのような


そんな上昇気流の勢いを

感じていますニコニコ







“これまで”の地球では

分離の周波数が抵抗を生み

様々なネガティブを

体験するというスタイルだった



けれどこれからは

この周波数を

体験に使うのではなく


手放して、統合して

本来の自分である源へと

還って行くプロセスに在ります






その過程で、これからは益々

古いものの浄化と共に


「実は裏ではこういう事があった」

「実は嘘で、本当は○○が行われていた」


など真実が浮き彫りに

なることも増えてきます。




けれど炙り出されるその真実をも

そのまま鵜呑みにしていると

気分が悪くなる事もあるんですね



大切なのは

何が正しい間違い、善悪

ではなくどう感じるか




何でもそのまま鵜呑みにしてしまうと

「何を信じたら良いかわからない」真顔はてなマーク


自分からズレてしまう

要因にもなります。




自分にとっての真実とは

心地良いもの




どんな解釈をしても良い

どんな見方、捉え方をしてもいい


いつ如何なる時でも

自分のハートの温かさを大切に

自分の軸に意識を向けよう✨









それでは

今日も素敵な日を宝石赤キラキラ