年が明けてだいぶ経ちましたが笑



みなさま

明けましておめでとうございます㊗️キラキラ



相変わらず

あっという間に

月日が流れていくと共に


様々な事が

目まぐるしく起こっていく

ようにも感じますね





再三お伝えし続けてきた

“自分軸”



今回地球人を卒業し

転生していくものたち


あえてこの時期を選んで

地球のアセンションをサポートを

しにやってきたものたちにとって


なくてはならない

基本でもあります。



私の中で

「何年も同じ事ばっかり言ってるな」

という引け目のようなものが

あったのですが


けれど

この基本の在り方を

私なりに何度も何度も

繰り返しお伝えしていく事が

必要なのかなと思い


また「自分軸」というものの

基礎的なお話を踏まえて

色々と発信していけたらな

とつくづく思い


ブログに綴ってみましたニコニコ





2023年

益々世の中はカオスのような

最先の不安が現れるような事が

次々と起こる年でもありますが


それが悪いことではなく

全ては地球が五次元世界への

シフトをする過程での

“古いシステム”から新たなものへと

移行していく段階である

という視点で


“超えた先の明るい発展性”へと

意識をむけ続けていくことが

とても大切になり


1人1人の意識が

最善のタイムラインへと

繋げていきます


その役割も担っているのが

ライトワーカー



自分軸という“光の磁場”で

上昇していく

世の中、地球を照らす

光の電波塔(光の道案内)でも

あるんですねキラキラ




そのためには

毎瞬

自分の本質に繋がり

自分と一致した行動をとる事




自分と一致するとは


自分の中の光

(気分が良い、明るい、軽やか、ホッとする

リラックスなどの感覚)

に忠実になり


平和や調和の愛をベースに

選択していくという事




愛や光そのものの

本質に戻っていくことに

集中する

いわば“自分に集中する”

ということなんですねチューリップピンク




外に起きている出来事

現実、現状は

いつでも中立であり


自分の“心の視点”1つで

見え方、捉え方、感じ方が変わり

「今」が変わり

次の未来の「今」も変わります




どんな現状であれ、出来事であれ


「大変だ」という視点

「チャンスだ」という視点


「苦しい」「辛い」

「喜び」「感謝」など

“心1つ”で

世界が一瞬にして変わるもの




そこにどんな

意味づけしていくかは自由


そこから如何様に

人生を創造していけるんです✨




そこから生まれる発想

アイディア、閃きが


“これまでの概念”を超えた

新たなものを生み出します


光の先駆者である自覚をし

本来の地球にやってきた目的を

憶いだしてみよう虹




パワフルで雄大な

力強い本来のパワーを

大いに発揮していこうキラキラ








女神の宮殿