新たな幕が開かれるように



自分のエネルギーが

変わったのをすごく感じる



ここから始まる

新しいストーリー







変化とは

エネルギーが先


追って現状や現実など

物質に繁栄していくんだよね




表面だけ見たら

実際には変化は

感じられないかも知れない



けど明らかに

自分の中の許容、可能の範囲が

拡大したのを実感してるの






恐れ、不安などを

認め、受け入れ


怖がらずに

抱きしめるように


真正面から向き合う






これらの

ネガティビティの正体は

強さだった






恐怖の幻想の中で

見つけた宝物





頭の中で鳴り響く


自身を否定するような

価値が無いかのような


幻の囁き




恐れは

新たな扉







“間に受ける”

受け入れるとは違う



いちいち“自分以外”の声や幻想に

反応を起こして一喜一憂する

外側によって自身の心持ちが変わる


これは“間に受ける”だよね




けど、あるがままを

何のジャッジもせず

ただただ認める、許容する


これが受け入れる




本当は良いも悪いもない

何の意味も持たない、ただの映像


自分の持つ周波数が

映し出している幻に過ぎないのだから




真実に気づいた時

恐怖はサーっと消え去る








最近

不動明王のエネルギーを感じていて


まさに

様々なネガティブを強さに変容させ

光の道標とする存在







以前のブログでも書いたけど


変容とは

受容するという事




不動明王のように

どんな地獄の灼熱の炎の中にいようと


ネガティブを否定したり

逃げたり、嫌がったりせず


堂々とあるがまま存在し

神々しさを放つ力強さ







この不動明王に心打たれて💘


そこから得たインスピレーションで

新商品を試作中キラキラ




硫黄の香りが漂う

ブラックソルト




真の底からガッツリと

浄化したい時にも良いし


内なる力強さを

思い出したい時にも良いよね✨





その後にクリスタルソルトで清め




クリアになったところで




華やかなエネルギーで

オーラに気に香り付け








プロセスも含め

人生の全てをより丁寧に

“今”を大切にしていきたい





今日の

Instagramのストーリーズ









人生に花を持たせるのも


今ある、目の前の花にも気づかず

今無い、遠くの花ばかり見るのも


同じ

今という世界







どんな世界で生きたいか

常に、毎瞬決められる






それを

紡いでいくのがストーリー